訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

大人の遠足 ~後編~
大人の遠足 ~前編~ の続き・・・
(前編からお読みください)

299X年、時はまさに世紀末、清き子ども達は暴徒と化した。
子ども達は誰からの支配もうけず、力だけが必要だと頑なに信じていた。
この腐敗と自由と暴力のまっただ中、もはや統率をとれるものは誰もいない。

SecondLife


そんな中、kon爺が目撃した授業とは・・・


kon

↓↓↓続きを読む


世紀末救世主あらわる!!

Kyoko Okey


な、な、なんと子ども達が静かに授業を受けているではないか・・・
どうやら生徒指導のキョウコ先生が絵本を朗読しているようだ。
なるほどここは図書室、子ども達は絵本が好きなんだな。

いくら暴れん坊とは言え、純粋でいい生徒達じゃないか。
うんうん、キョウコ先生は教師の鏡ですな、頼りにしてますぞ。
ワタシもその朗読に静かに耳を傾けてみた・・・


※ログをとっていなかったため、一部記憶による誤差があることはご了承ください。

「マリコ、ここなら誰も見てないよ。な、いいだろっ」

「ダメよ、こんなところで・・・誰か来るかもしれないし・・・」

(テツオを無理やりマリコの唇をふさいだ。)

「あ、あ、あ、だ、だめ・・・テツオさん・・・あふ、、、」

(テツオはマリコの乳房を揉みしだき、マリコはテツオに強くしがみついた)

「あひ、うふん、、、あはん、、、ハァハァ♪」


って、官能小説やんけっヽ(`д´)ノ



いつの間にか保護者の方も参加してるっ!

Unknown



気をとりなおして、屋上で組体操だっ!!

BLUE HEARTS


うんうん、これこそ青春だな。
って、言い出しっぺのSamuraiおらんし・・・
何てヤツだ(つД`;)


むっしゅ、むらむら~!!

Hiroto



シ~~~タ~~~~!!!

ヒロト



パーーーズーーーー!!

セカンドライフ


最後はみんなで仲良くのぼり棒。
これがまた、なかなかハァハァなんですよ。
好きな女の子を連れていくといいかもしれませんよ。

ベネッセ



あっという間に日も暮れて、楽しい遠足もこれでおしまい。
ここは仮想世界だけど、ワタシにはリアルにも負けないキレイな夕暮に見えた。
この夕焼け空を眺めながら、みんなはどんなことを思ったのかな・・・

学校


おしまい★



<撮影場所>
 「Benesse」SIMへテレポート:
 http://slurl.com/secondlife/Benesse/128/146/26/


この記事に対するコメント

先生!
次は、Kabukiのラブホに遠足行きたいです!
【2008/01/16 00:43】 URL | toy #- [ 編集]

>toyさん
死んでいいよ^^
【2008/01/16 00:57】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


テリさんも書いたので、トラバしておくね。
やっぱみんなでいくとたのしーなあw
【2008/01/16 01:29】 URL | Terry #- [ 編集]


toyさん
採用!!
ただし、事前に生命保険にはいってからねw

Macoちゃん
優しく、後が残らないようにね^^

Terryさん
テリさんのログはやっぱいいとこ抑えてるなーw
次はどこに行こうかなぁ(llllll´▽`llllll)
【2008/01/16 01:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!

話の内容全然ちがうじゃんかーーー><
私が話したお話は、「働くくるまー僕たち私たちの社会科見学ー」だああああ
【2008/01/16 02:11】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


kyoko さん
だいたいこんな感じじゃなかった?w

>私が話したお話は、「働くくるまー僕たち私たちの社会科見学ー」だああああ
うそー@@
途中から聞いたんだけど、車の話なんてあったか?w
ワタシの勘違いかなぁ。
【2008/01/16 15:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


|∀・)ジー・・・・・
【2008/01/16 22:58】 URL | kon #TjhrGpXA [ 編集]


konじぃ
理事長!!w
次回は校舎の裏で野球拳大会かなーw
【2008/01/17 12:30】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/177-8ea471f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会見学 学校編

さみしくなったので、ひさしぶりに遠足に行きます。in すると、ブルハのグループNoticeが来ていたので遊びに行ってみました。今回は学校へ行く... とりあえずやってみた(仮)2【2008/01/16 01:27】

