訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

大人の遠足 ~前編~
ワタシのリアル友達でもあるSamurai君から珍しく1つの提案があった。

samuraimini 
 ねぇねぇ、ヒロちん最近お出かけしてないね。
 ボクちん寂しいから、どっかに遠足行きたいよ。



hirotomini
 確かに最近みんなで出かける暇がなかったな。
 よし、特別緊急企画「大人の遠足」をしよう!



というわけで、いきなりですが BLUE HEARTS のみんなで遠足に行くことにした。

遠足

↓↓↓続きを読む


さっそく、しおりも準備したぞっ

遠足



やってきたのはベネッセの学校だ!

ブルーハーツ

大人になった今、あえて学校に遠足に行ってみようというものだ。
まさに、これが「大人の遠足」である。
今年のワタシはエロだけではないっ!


お前達!

今日はもう一度、学校教育を復習してもらう!!


ブルーハーツ


(マズイ、予想に反して人が集まりすぎじゃないかっ!!)
(とてもノープランとは言い出せない状態であった・・・どうしよう・・・)


いきなりではあるが、自習時間とする!!

解散!!


(大人なんだから、自分で遊べるだろ・・・そ、そうだ、大丈夫だ・・・)

ベネッセ



ひっそりと静かな理科室で、怪しい2人・・・

理科室


家庭科室で大人の調理方法を学ぶ生徒・・・

セカンドライフ




屋上で1人で組体操の練習をする者も!

SecondLife



いきなり保健室で寝るな~!!

yuuka



そして・・・

kon爺が図書室で目撃した大人の授業とは!?


kon


後編へ続く・・・



<撮影場所>
 「Benesse」SIMへテレポート:
 http://slurl.com/secondlife/Benesse/128/146/26/

この記事に対するコメント

いきたかったなぁ・・・
【2008/01/15 12:47】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


Usaちゃん
今度は一緒に行こうねぇ~^^
今年はマッタリすごすぞぇ。
【2008/01/15 16:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/176-2f6a9a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

