訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

SL HERO'S ~その後~
皆さんから頂戴した、大切な大切な義援金を赤い羽根募金に届けてきた。
その時の様子を「SL HERO'S ~その後~」として報告しよう。

SL HERO'S ~その後~ はこちら


2007年も残すところ後わずか。
来年はセカンドライフをどげんかせんといかん!
さーて、来年はどんな風にセカンドライフをデザインしていこうかな。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒロトくん、いえマスター、
このエントリが今年SL元年最後のエントリになるんでしょうか?|ョд゚)
 
SL HERO'S・・・結局最終決戦は行けませんでしたが(;´Д`A ```
このブログを通じて、
最終決戦まで残られた勇者な方たちのブログの記事も通じて、
最初は確かに、「どんな企画やねん?w」て思っていたけれど
みんなが選んだヒーローたちのそれぞれの有り方、意思を理解して、
納得することが出来ました。

今年、数々のイベントの主催者側として活躍されてきたマスターの
今年最後を締めくくるに相応しいイベント内容だったと今は思います。
いつもと違って真面目に語ってますけど・・・w(ノ´∀`*)

ただの他力本願な人ってだけやナイんやな。と。
一緒にイベントに参加させて貰った時に実は思い知らされてましたがw

今夜はSL納めとかするんかな?w
私にとってもSL元年やった年、色々とお世話になったりしたりw
とにかくブルハを通じて楽しかった事が盛り沢山でした!
ホンマにありがとうございました。┏●))
 
SL初めでin worldで再会したときにはまたヨロシクです。
年始はゆっくりしてくださいね。
SL元年、ブルハマスターとしての活躍ホンマにお疲れ様でした。

でゎ、良いお年をお迎え下さいませませ。
【2007/12/31 19:19】 URL | メポ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
去年は大変お世話になりました
Lotusさんのご紹介で、HPを見た時はかなりびっくししましたv-10
楽しいイベントにも参加させて頂き、とてもありがたく思います^^

ひろとさんのご健康と、ブルーハーツのより一層のご活躍をお祈り致します
本年も宜しくお願い致します
【2008/01/01 03:00】 URL | みたらしまん #- [ 編集]


メポ さん
明けまして、おめでたまきん。
ホンマ今年、1年色々あったねぇ。
メポさんのゲリラライブも印象的やったし、斬新なアニメでもいっぱい楽しませてもらったねぇw
感謝してるのはこっちの方です。
今年もまたブルハのみんなで、腹イテの思い出いっぱいつくろうね♪

みたらしまん さん
こちらこそ、イベントを盛り上げていただいて、感謝感謝です。
これに懲りずにこれからも、遊んでくださいw
本年も何卒よろしくお願いいたします。
【2008/01/02 17:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/173-0c974f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

