訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

モンローステージ
少しづつではあるが BLUE HEARTS もようやく店らしくなってきた。

mise

おかげ様で立ち寄ってくれる人もじょじょに増えてきて、嬉しいかぎりである。

これも全てブラウザの向こう側の あなたの力 である。

ブログ見てきましたよ~

なんて嬉しいことを言ってくれる人もいて、感謝感激あめモッコリだ。

今日はそんな 原宿で一番ナイス なワタシのお店を紹介しよう。

↓↓↓続きを読む


ルイ13世が愛用していたカウンター : 600L$

mise3


他人の店を盗撮して作ったテクスチャ : 10L$

mise7


MOOKLE 社の看板 : Click Me

mookle


マリリンモンローが踊ったステージ台 : 100L$

mise2


それでは、期待にお答えしましてワタシがモンローダンスを披露しよう。

OH!! アッハ~~ん♪

mise4


YES!! うっふ~~~ん♪

mise5


COME ON!! ぷっさめ~~~♪

mise6



そんな極道、PRICELESS!!

hiroto1

そして、今日も原宿の陽は静かに暮れていく・・・
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/01 00:14】 | # [ 編集]


hirotoさん、はじめまして。
aqua Lindmanと申します。
まだ初めて3~4日ほどしかたっていないので、
友達もおらず、家なし店なしの状態です。

今後ちょくちょくBARに立ち寄るかと思いますが、
そのときはよろしくお願いいたします。
【2007/03/17 18:02】 URL | aqua Lindman #- [ 編集]


aquaさん
今日はお店に来ていただいて、ありがとうございます^^
最初はわからないことも沢山あると思いますが、挫けずエンジョイしてください。
また、わからないことや、一息つきたい時はいつでもお店に遊びにきてくださいね♪
【2007/03/18 05:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]

毎度!
お世話になっております。BHには何度もお邪魔していながら初めてまともに拝見しております。
先日一緒にお邪魔したMakotoちゃんが「俺がSLで初めて腰を落ち着けた場所なんだ」と言ったら「最初がBHって、きっと良かったんだと思うよ」と言ってました。
先日、AVを日本人っぽくいじったらマスターに負けないくらい893なハゲになってしまいました。今夜、テキーラ煽りに寄らせていただきますねw
【2007/05/12 15:50】 URL | Rocket Biedermann #- [ 編集]


Rocket さん
そう言っていただけると、本当にお店をしていてよかったと思います。
これからも、ずっと皆さんが落ち着けるHomeのような場所になれば幸いです。
893AV楽しみにしておりますw
ちょっとINが遅くなりかもしれませんが、とびっきり濃いテキーラでおもてなしいたしますよw
【2007/05/12 16:38】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/17-ab0e3a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

