訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフ最強の証
国民よ立て!否定を創造に変えて、立てよ国民!

セカンドライフは諸君等の力を欲しているのだ。


投票がお済みでない方は、まずは投票会場(Mirai)へテレポートだ★

SL Hero's 投票


1つ投票に関して追記しておく。
今回は組織票はあまり厳しく規制しないことにする。
SL国民全体が一体になって盛り上がればそれで良し、である。

宣伝やアピール活動は積極的に行っていただいて結構だ。
ただし、金銭による投票誘導行為、相手が不快に感じるような投票誘導行為など、
ヒーローとして相応しくない行為は禁止する。

そして・・・

上位3名を最終審査進出とする!
最終審査日は、一般投票を通過した3名の方と日程を調整して決定したいと思う。
(一応予定は22日23時ですが)


さて、今日はグランプリに輝いたヒーローに贈呈される名誉な品々をご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む
優勝者には以下の商品が贈呈される予定です。


カリスマクリエーター june Bamaisin 様 より

推定 200,000,000L$ の優勝トロフィー!!

ドラゴントロフィー


グローバルクリエーター edo Tone 様 より

Styles of edo タキシードセット!!

Styles of edo



そして・・・



気になる賞金だが・・・



このセカンドライフの頂点に立つ者に贈られる賞金・・・



一体、いくらが妥当なのかを考えた・・・



1万リンデンドル?



いやいや、10万リンデンドル?



ヒーローに相応しいのは、そんなはした金じゃないだろう。
そこで、ワタシは100万リンデンドル以上の価値のある通貨を用意した。
国民から選ばれた者にだけ贈られる、お金により遥かに尊い通貨である。



ニコニコ国民銀行 頭取 Kyoko Okey 様 より

1コクミンドルが贈呈されます!!
(しかも、優勝した人の顔がお札の真ん中に入るそうです)

1国民




--------- 協賛いただける半分が優しさでできている方々 ---------

音楽:Plastic Soul Band 様

ポスター:MM21(SIM) 様

特別協賛:DRAGON GARDEN 様

特別協賛:Styles of edo 様

告知にご協力いただける方々

ワクワク Second Life 様

節約SL生活 様

夜明の珈琲をご一緒に 様

Hige-Mogura 様

くろまちゃん宅

Foreign countries person 様

*** tattoo Einsatz *** 様

toy Here to stay! 様

ASH STYLE blog 様

ASH STYLE 様

SLing 様

Lotus Collection 様

Lounge 響子 様

西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ 様

西郷茶屋 様

SAKURA IN RUIDA CAFE 様

* Like in Dream * 様

CAFE Maple Syrup 様

-LOTTA- 様

街角美人の集う店★セカンドライフ支店 様

はる*ひな 日記 様

はねがふんわり♪ 様

ディアブロ 様

映像の虫 様

KOWLOON 様

★*みたらしまんのミルキーリゾート*★ 様

キラークィーン 様

Arare Cafe 様


この記事に対するコメント

1コクミンドル???ですか?
【2007/12/16 02:28】 URL | toy #- [ 編集]

ぐはっww
どらごんさん、わざわざオレのために。。;;
なんちゃって (*ノノ) テヘッw

白いジャケットって、かっこよす^^

1コクミンドルv-66
チャーリーさんとなかとさん以外の顔が入ったら
是非ほしいですw
【2007/12/16 14:01】 URL | みたらしまん #- [ 編集]


toy さん
この件に関しては、酒を飲みながらじっくり話そうw

みたらしまん さん
ま、ま、負けないんだからねっ><
絶対あたいがお札になってやるんだからっ(*"Д")
【2007/12/16 16:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]

お客様各位
いつもニコニコキャッシングをご利用いただきましてありがとうございます。
1国民ドルは主にプチ自慢にご利用ください。お買い物はできません、あしからず。

ご利用は計画的に。
【2007/12/16 23:46】 URL | ニコニコキャッシング #USldnCAg [ 編集]


ニコニコキャッシングさん
一切「w」のない補足説明ありがとうございました。
1国民ドルは物は買えませんが、人の心は買えるそうです。
いや、違うな・・・
うまく返せません。
あんた、かなりの使い手だな!!
【2007/12/17 01:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


看板おくれ。
【2007/12/17 19:10】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまさん
超特急でわたしに行くざます~!!
ごみんよ><
【2007/12/18 00:41】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/166-f2ae97cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLヒーローズ投票!

 こんばんは♪ サッカーすごい!@@ 街角美人、さざんです。 いやはや、さむいさむいと東京のはしくれでこたつに入って見るテレビは、熱いヨコハマで繰り広げられるクラブワールドカップ2007決勝の模様。すごいですね、みなさん。。。@@ そんなサッカー界のヒーロ... 街角美人の集う店★セカンドライフ支店【2007/12/16 22:51】

