訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

SL HERO'S 決戦開始!!
ついに22名のカリスマが勢ぞろい!!

セカンドライフの頂点に立つのは誰だ!?



ヒーロー候補達よ、よくぞ勇気をもってこの舞台に上がってくれた。
普通の者ならこのステージに上がることすら恐ろしいだろう。
エントリーを決意してくれた時点で、既にヒーローになる資格があるはずだ。

よって1次審査は全員合格!!(オイ)

というわけで、2次審査に移ることにする。
2次審査はセカンドライフ国民による一般投票である。

↓↓↓続きを読む
※本人コメント、推薦者コメントとありますが、自薦と他薦を区別したものでありません。


No.1 jabara Jannings

jabara

(本人コメント)
 女優デビューを機に世界にはばたくわ。
 もちろんアトランティスでのライブも、ホールの提供は惜しまないわよ。
 ミュージシャンのみなさんもよろしくね。

○ 活動URL Jabara Estate in Second Life

○ 取材記録 People of Second life

新サルにはわからないセカンドライフ



No.2 itokoichi Beck

itokoichi

(本人コメント)
 スマートフォンをSL内で普及するため、W-ZERO3応援団長としてグループを作成し(80名)、
 無料グッズ配布、ラジオDJ、イベント参加など、毎日活動しています。

○ 活動URL W-ZERO3応援団@セカンドライフ

○ 日経パソコン連載「モバイルライフ応援日記」にてセカンドライフ紹介記事寄稿
   第28回:携帯電話でセカンドライフを楽しむ(第28回)
   第17回:モバイルPRをセカンドライフで実施中
   第15回:セカンドライフにモバイルの夢を見る
   第12回:セカンドライフでモバイルライフ



No.3 Creuset Rau

Creuset

(本人コメント)
 我らがヒーローみたらしまんです!
 SLの平和を守るため、日々、遊んでいます ぇw

○ 活動URL みたらしまんのミルキー日記

★*みたらしまんのミルキーリゾート*★



No.4 涙の途中リタイヤです;;

mina
彼女なりにスゴイ考えての決断なのだと思います。
深くは聞かないのがデリカシーでしょう。
ワタシはこれからも、今まで以上に彼女を応援していきたいと思います。
ガンバレ!!!


No.5 King Yokosuka

King

(本人コメント)
 私は英雄ではないし有名でもない。
 これからは、お目にかかる機会が増えると思うが宜しく頼むよ。

○ 役職 Club PRESIDENT COO



No.6 Neko Link

Neko

(推薦者コメント)
 市民への一言コメント:去年の11月からSLを初めて早一年・・・
 明けても暮れてもSL一色!家族崩壊の危機ぃ~~~
                           by Uri Kuri

○ 活動URL Second Life ウェブマガジン MagSL.NET

○ 取材記録 People of Second life



No.7 Ichigo Mayo

Ichigo

(本人コメント)
 2007年の隠しキャラIchigo Mayoと申します、よよしくおながいします。

○ 活動URL イチゴヤ

○ 取材記録 People of Second life



No.8 SaigoTakamori Shan

SaigoTakamori

(本人コメント)
 イケメンが溢れているSLで、日本男児の美しさを啓蒙するために参加しました。
 狙うは「日本男児の美」のカリスマ...一本です!

○ 活動URL 薩摩藩士:西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ



No.9 chocoball kamachi


chocoball

(本人コメント)
 皆様こんにちわ♪
 「kowloon」のチョコボールですよ♪
 え?黒すぎる?・・・ハラが黒いんだからしょーがないでしょ★

○ 活動URL NEO KOWLOON



No.10 nakato Howitt

nakato

(本人コメント)
 nakatoさんは、とても優しくて、お金持ちで、すばらしい腹筋の持ち主です。
 もうぜったいヒーローはnakatoさんしかいません! (?ゝ??)σ
 昨日もすれちがっただけで数十万リンデンドルくれました、
 テヘ 響子より
 +。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

○ 活動URL SLing(スリング)

○ 取材記録 People of Second life



No.11 miyuyu jewell

miyuyu

(推薦者コメント)
 我がディアブロ王国が誇る「みゆまま」
 「ありえない乳の人」「ブログの人」「某巨大掲示板の人」など
 数多くの第二の名を持つ彼女、実は気使い上手で気さくな
 「普通の女の子」なんです。どうぞ宜しくお願いします。

○ 活動URL ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記

○ 取材記録 People of Second life

ディアブロ公式サイト



No.12 Johnny66 Rhode

Johnny66

(推薦者コメント)
 「本気で遊ぶ」IWGP率いるオーナー。GOLD SEVENTEENのボーカルとしても活動中!
 先日リアルライブも成功を収め、数々のイベントに精力的に参加。
 彼のまわりにはいつも人が集まり、楽しい時間とカオスな時が流れます。

活動URL 池袋"IWGP"Official Blog

取材記録 MagSL、セカンドライフマガジン、ヴァーチャルワールドウォーカー



No.13 Honey Fride

Honey


(推薦者コメント)
ハニーズ・ブート・キャンプでSLに一大旋風を巻き起こした
ハカタフィットネス会のカリスマあいどぅる。
そして、カモメ団のリーダーでもあります。

○ 活動URL 謎の美女軍団のホームページ



No.14 Takeshi Runo

Takeshi

(本人コメント)
 キラークィーンでソードダンスをしながら店長してるTakeshi Runoです。
 ソードダンスをまだご覧になられてない方は是非遊びに来て下さいねー!!

○ 活動拠点 キラークィーン



No.15 Asami Voom

Asami

(推薦者コメント)
 大人のいい女と言えばこの人しか思いつきません。
 もーね、ギガントいい女でありビックバン可愛い人ですw

○ 活動URL 夜明の珈琲をご一緒に




No.16 Usetu Koba

Usetu

(本人コメント)
 ともに分かち合いましょう、夢のあるSL。
 ともに実感しましょう、愛のある日本SIM。

○ 活動URL ビバ!セカンドライフ!!



No.17 Basho Voom

Basho

(本人コメント)
 「芭蕉」というマシニマに出演しておる。
 タイトルの芭蕉ジイ様よりもワシが真の主役じゃな。
 今後もマシニマにちょくちょく出演するんでよろしく^^

○ 活動URL Machinima Studios Produced by ケイタイプ

○ 取材記録 SL Style Magazine

ケイタイプ - ディック CM - 芭蕉~BASHO~



No.18 Xathan Noel

Xathan

(本人コメント)
 素晴らしきセカンドライフの世界、
 私たちの手で作っていきましょう♪

○ 活動URL 街角美人の集う店★セカンドライフ支店



No.19 mk Curtiz

mk

(本人コメント)
 友人のお姉さん、つまりhirotoさんに言われておくりました;
 えーーーなんかめちゃくちゃはずかしーです、
 早く次の方のプロフィールへ行って下さい。

○ 活動URL 漆紅-sick- シロクロ

○ 取材記録 People of Second life



No.20 LINZOO Ringo

LINZOO

(本人コメント)
SLの新しい遊びや暮らし方を、常に追求しているグループASUKAを引っ張っているのが私。
そして世界一のダンスクラブ雷神は、その中心なのです。

○ 活動URL --ASUKA--Second Life World Event Site

○ 取材記録 People of Second life



No.21 Tonnie Ling

Tonnie

(推薦者コメント)
 美人です。 かわいいです。 元気です。 過激です。
 そして、とても優しくて面白い人です♪

○ 活動拠点 :+:PureMAG MagSL Land:+:(将棋、麻雀できるよっ!)



No.22 チャーリー

charly

(本人コメント)
 君たちがいて、僕がいる。
 あなたどなた? あ、僕チャーリー♪

○ 活動URL セカンドライフの歩き方

○ 取材記録 People of Second life



ヒーローの判断基準?
そんなものは存在しない!!

あなが一番リスペクトする人間こそがヒーローなのだ。
どうしてもいない場合は消去法で頼む(つД`;)

誰がヒーローに相応しいかを決めるのは・・・

ブラウザの向こう側の、そこのあなただ!!!


頭で考えるな、心で感じろ!!!


さぁ、歴史を創りに Mirai へ投票に行こう★



--------- 協賛いただける半分が優しさでできている方々 ---------

音楽:Plastic Soul Band 様

ポスター:MM21(SIM) 様

特別協賛:DRAGON GARDEN 様

特別協賛:Styles of edo 様

告知にご協力いただける方々

ワクワク Second Life 様

節約SL生活 様

夜明の珈琲をご一緒に 様

Hige-Mogura 様

くろまちゃん宅

Foreign countries person 様

*** tattoo Einsatz *** 様

toy Here to stay! 様

ASH STYLE blog 様

ASH STYLE 様

SLing 様

Lotus Collection 様

Lounge 響子 様

西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ 様

西郷茶屋 様

SAKURA IN RUIDA CAFE 様

* Like in Dream * 様

CAFE Maple Syrup 様

-LOTTA- 様

街角美人の集う店★セカンドライフ支店 様

はる*ひな 日記 様

はねがふんわり♪ 様

ディアブロ 様

映像の虫 様

KOWLOON 様

★*みたらしまんのミルキーリゾート*★ 様

キラークィーン 様


この記事に対するコメント
うおおおw
ものすごい面々が集まりましたねw
がんばるどーーーヽ(´▽`)/

ところで、、22番さんの番号が抜けてますが・・・汁
【2007/12/14 05:59】 URL | みたらしまん #- [ 編集]


みたらしまんさん
おおおおおおおおおおおお><
しまったーwww
ありがとうございます;;
あたしも負けませんわよお(llllll´▽`llllll)
【2007/12/14 06:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]

い、、いま気付いたーーー(><
チャーリーさんて・・・ キャーーー

こちらも、本腰いれてPR開始ですw
先日お借りしたばかりの、ソラマメさんを中心にやってきまーす!
http://milkyrezort.slmame.com/e89426.html
【2007/12/14 07:56】 URL | みたらしまん #- [ 編集]

なかなかすごいエントリー
いやー、これはエントリーから楽しみですね。
新旧さまざまな人材が集まっている!
【2007/12/14 12:12】 URL | Panda Kidd #TY.N/4k. [ 編集]

ちょwwwwww
名前、勝手に使われてるううううううううううううwwwww
【2007/12/14 12:16】 URL | 響子 #USldnCAg [ 編集]


みたらしまんさん
チャーリー、てへ(*"Д")

わかりやすい、会場案内と投票方法の
ご説明ありがとうございます^^

Pandaさん
ご協力いただいた皆様のおかげで、
豪華キャストになりました。
あとは、投票も盛り上がってくれると嬉しいです^^

響子さん
本件に関しまして、当局から一切お答えすることはえきません。
ご本人様より、もよりの裁判所に提訴していただきますようお願い致します。

っていうか、爆笑しましたwww
さすがナカトさんやわ~。
【2007/12/14 14:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


こんなのやってたんだwww

ターシャさんのSNS見て飛んできちゃいました^^

次の機会にエントリーしよう!
【2007/12/15 11:32】 URL | Lovelove singh #- [ 編集]


Loveloveさん
勢いだけで開催してしまいました(*"Д")
次回があれば、ぜひぜひご参加お待ちしておりまーす^^
でわでわ、楽しんでくださいましー!
【2007/12/15 14:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/165-89053a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SL HERO\'S  投票中

12月中はイベントが多いので覚えるのは大変。。だけどRLのスケジュール帳に書くのもねぇ?って事でSL内でスケジュールが書き込める物を作ったよ!かなり大雑把に書いたけど、これでイベントは忘れないはず。。とりあえず、下の古い文字から消えるみたいです。カレンダーはM-C-H 節約SL生活【2007/12/17 23:46】

SLサーチ/ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記/「ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「ホストクラブDIABLO~みゆまま奮闘記」:最新情報 「ホストク... SLサーチ【2008/08/26 01:05】

