訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤクザ募金
えーと、今回は柄にもなくボランティア的なことにも挑戦してみようかと思います。
セカローの投票会場に募金用のチップジャーを設置して、集まったお金を赤い羽根募金
全額寄付してみようという試みです。

SL内でこういう募金があることを、実は今回セカローに出場してくれた、
とある方から教えていただきました。
今、名前をあげると逆にこの方に迷惑がかかるかもしれないので伏せておきます。

ワタシはリアルでは絶対に募金なんかするタイプじゃなく、お年寄りとかにも席を譲らない側の人間です。
せっかくのセカンドライフなので偽善でも何でも、ちょっとやってみるかという気まぐれです。
気が向いたら、ほんの数十万リンデンドルほどで結構ですので(オイ)、募金に参加してみてください。

赤い羽根募金


決戦開始まで残り48時間!!!


一体、誰か参加したのか?

どんな戦いになるのか?

高鳴る鼓動を抑えて・・・

しばし、待たれよ!!!


二次審査の一般投票は12月13日(木)23時から Mirai大広間 で開始します!!
(準備の都合で若干のびてしまっても許してちょ><)


あ、あと1点だけ補足です。
最終選考&グランプリの発表日ですが、予定日は一応、12月22日(土)にしております。
ただ、これは最終選考に残った方のスケジュールを優先しようと思いますので、変更の可能性があります。
皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご了承のほど、お願い致します。


--------- 協賛いただける半分が優しさでできている方々 ---------

音楽:Plastic Soul Band 様

ポスター:MM21(SIM) 様

特別協賛:DRAGON GARDEN 様

特別協賛:Styles of edo 様

告知にご協力いただける方々

ワクワク Second Life 様

節約SL生活 様

夜明の珈琲をご一緒に 様

Hige-Mogura 様

くろまちゃん宅

Foreign countries person 様

*** tattoo Einsatz *** 様

toy Here to stay! 様

ASH STYLE blog 様

ASH STYLE 様

SLing 様

Lotus Collection 様

Lounge 響子 様

西郷どんのセカンドライフ幕末ブログ 様

西郷茶屋 様

SAKURA IN RUIDA CAFE 様

* Like in Dream * 様

CAFE Maple Syrup 様

-LOTTA- 様

街角美人の集う店★セカンドライフ支店 様

はる*ひな 日記 様

はねがふんわり♪ 様




この記事に対するコメント

あぁぁ!応募し忘れたorz
しょぼーん(´・ω・`)

あ、ぜひぜひ協賛させてください~♪
何をすればいいんでしょ??
【2007/12/12 08:13】 URL | ituki #- [ 編集]


ituki ちゃん
アノ人を逃したのは惜しいけど、 ituki ちゃんが
応援してくれるなら絶対もりあがりそう^^
また看板送らせてもらいますねー★
【2007/12/12 16:05】 URL | Hiroto #- [ 編集]


協賛しといたよ!!!!!

ほれええええ!!
【2007/12/12 18:59】 URL | chocoball #Yw9ZLsJk [ 編集]


え?
応募終わってるの?!
【2007/12/12 21:04】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


chocoちゃん
ありがとうねえええええええええ(llllll´▽`llllll)

くろまちゃん
ぐへへへw
会場を見よ!!
【2007/12/13 02:35】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/164-d22ecbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

