訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

協賛していただける方募集デス
寒い日が続きますが、みなさんお体大丈夫ですか?
家に帰ったら、しっかりうがい手洗いしましょうね。

投票が終わるまで、シモネタは控えて、イイ人を装うことにしました。
チャーリーでおもいっきり滑ったのでもう後がありません。
さて、個人的な事はおいといて・・・

セカロー募集用の宣伝看板が完成しました。
MM21(SIM)を運営しているマキちゃまにお願いしました。
背景にうっすら映るヒーローの影とか、もうねセンスよすぎる。
このまま投票案内の看板もお願いしちゃうおっと(*"Д")

セカローへの応募方法はこちら(12月9日23時〆切り)
セカロー


↓↓↓続きを読む


そこで、SL HERO'S(セカロー)に協賛いただける方を募集したいと思います。

協賛って何するの?
以下の2つのいずれかで、ご協力いただければと思います。
 ○ インワールドのお店にイベント看板を設置する。
    ※イベント看板は応募用と投票案内用の2種類あります。
 ○ あなたのブログで「SL HERO'S」に関する記事を書く。
    ※アップ時期はお任せしますが、投票期間終了までにお願いできればと思います。

ワタシのイベントは個人で主催しているため、限りなく貧乏運営です。
残念ながら、協賛のお礼にお金をお支払いすることはできません。

協賛いただいた方には、せめてものお礼としまして・・・
セカローのイベント期間中、ワタシのブログ記事の最後に、協賛としてブログ、もしくは、インワールドのお店URLをリンクさせていただきます。

ちょっと手伝ってやろうじゃないか、と言っていただける心の優しい方は、この記事のコメント欄
あなたのブログ名(もしくは店名)とURLを書き込んでください。

もちろん更新頻度やアクセス数なんて全く関係ありません。
あなたの優しさを少しだけオラに分けてください。
最近、全然ブログ更新してないぞーって言う方も、これをキッカケに復活していただけるとギザウレシスです。


セカローのボルテージが最高潮に達するには、

ブラウザの向こう側のあなたの愛が必要だ!!



みんなで、創ろうセカンドライフ・ヒーローズ!


この記事に対するコメント
協賛します
面白そうなのでブログ記事にしてみました☆
かっこいい人がたくさん集まるのかなぁ♪
【2007/12/07 16:27】 URL | yuko #eBE9POhY [ 編集]

協賛
Styles of edoのedoです。
協賛させてください。
【2007/12/07 17:01】 URL | edo Tone #D8.DJjJk [ 編集]


yukoさん
協賛ありがとうございます!!^^
yukoさんに楽しんでもらえるように、がんばりまーす♪

edoさん
おおおおー!!
edoさんにご協力いただけるとは心強いです^^
よろしくお願いします★
【2007/12/07 17:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


勿論、協賛するよ~。
看板も貰いにいくでー。
【2007/12/07 18:10】 URL | buba #- [ 編集]

強酸?
看板送ってきなさい~ひげもぐらにさりげなく置いておくよ~
【2007/12/07 19:07】 URL | Asami #- [ 編集]


自宅じゃだめ?
【2007/12/07 19:24】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


近いうちに看板を頂きに参上しまーす。
【2007/12/07 20:01】 URL | Einsatz #giABiFZM [ 編集]


bubaさん
ありがとうー!!^^
看板また遅らせてもらいますー♪

Asamiさん
おぉー、強酸ありがとうー^^
キャサリンサボりすぎでごめんなさい><

くろまちゃん
もちろんOK-!!
ぜひ、よろしくお願いー(llllll´▽`llllll)

Einsatzさん
アインちゃん、ありがとー★
いつも応援めちゃんこ、励みになります^^
【2007/12/08 01:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


人っこ一人こないとこでも、いいの?
【2007/12/08 06:15】 URL | toy #- [ 編集]

協賛します^^
ASH STYLEのヒロキです。
ブログ&看板、協力させて頂きますー^^
【2007/12/08 09:43】 URL | hrk Loon #xtsQx3EI [ 編集]


toyさん
問題ねぇだろう!!

hrk Loonさん
素敵なご紹介ありがとうございます。
っていうか、文章お上手ですね^^
ぜひ、ご協力お願い致します。
【2007/12/08 10:52】 URL | Hiroto #- [ 編集]

ありがとう!
響子ちゃん! ぼくを推薦してくれてありがとうううー!
【2007/12/08 11:22】 URL | nakato #- [ 編集]


いっつも、応援してるよーーン^^
ウッ・・看板もろたのに、まだ、設置しとらんかった、、
おいてこよーーっと(*^-^*)
【2007/12/08 11:38】 URL | lotus #- [ 編集]


nakatoさん
ぶぶwww
そうきたかー!w
さすが、あらゆる角度から責めてきまんなぁ。
天才に相応しい・・・

lotus ちゃん
いつも応援ありがとうー^^
看板よろしくでひ~(llllll´▽`llllll)
【2007/12/08 11:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


え?あたし?wwwwwww
しゃーない、看板おいとこ、うちにもw
【2007/12/08 13:07】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]

協賛させてください
おいどんも、ブログ&看板両方で協賛させてくださいm(_ _)m
【2007/12/09 02:09】 URL | SaigoTakamori Shan #3/VKSDZ2 [ 編集]

がんばろー!せかろー!
看板「せかろー」じゃなくて、カタカナだったのかな??^^;
ま、細かいことはいいよねw

あ、今朝IMを見ました><;
さっそく作って午前中にはお送りしますですます、はいっ^^;

ちなみに、わたしも日記書くよー^^/
【2007/12/09 10:25】 URL | maki #1MqZTUZc [ 編集]


【2007/12/09 12:00】 URL | 桜鯛 #DZ8bBpWs [ 編集]


kyoko さん
昨日はどうもーw
後半だいぶ記憶がありませんが、
めちゃんこ楽しかったですね(llllll´▽`llllll)
セカローもよろしくー!

Saigoどん
おぉー、ありがとうございます!
よろしくお願い致します(llllll´▽`llllll)

makiちゃん
カタカナでもひらがなでも問題ねぇだろう!w
むしろ、ひらがなの方がカワイくてイイ感じ^^
忙しいのに看板ありがとー><

桜鯛さん
ご協力ありがとうございます!!
イベントもぜひぜひ、楽しんでくださいませ~♪
【2007/12/09 17:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


看板もろてへん。

はよくれwwww

協賛イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
【2007/12/09 19:30】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
昨日はお疲れ様でしたー(llllll´▽`llllll)
看板もうちょと待ってね~w
ハウス!ハウス!w
【2007/12/09 21:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あうーすみません。
カンバン置きますので、ご連絡くださいー!><
【2007/12/10 14:25】 URL | さざん。 #- [ 編集]


看板置きますので、できましたらご連絡ください^^
【2007/12/10 18:47】 URL | June #- [ 編集]


看板置かせて頂きます^^
ご連絡お待ちしてますね♪
【2007/12/10 19:29】 URL | はるひ&ひなの #- [ 編集]


さざんちゃま
おぉー、ありがとうございまーす!!!
看板もうちょっと待ってください><

Juneちゃん
いつも協力ありがとー^^
例のトロフィーもお願いしまーす!

はるひ&ひなのちゃん
ありがとー(llllll´▽`llllll)
できたら、すぐに送付しま~す♪
【2007/12/10 23:32】 URL | Hiroto #- [ 編集]

看板Plz
おー、協力させてください!是非是非。
何でもいってください。宜しくお願いします。

Ryusuke Loon
【2007/12/11 21:43】 URL | 竜介@ディアブロ #- [ 編集]


ぐはw最新の日記見たあとにこっちの記事に書き込むことに気づきましたw
私もぜひぜひ協賛させてください~

看板送ってくださいませ♪
ブログにも書きますね~
【2007/12/12 08:16】 URL | ituki #- [ 編集]


竜介さん
ありがとうございまーす!!
本日中に看板おくらせていただきます^^

ituki ちゃん
書き込む場所、ややこしくてごめんね><
でもでも、ご協力ありがと~♪
嬉しい~(llllll´▽`llllll)
【2007/12/12 16:03】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/162-36e964a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

