訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヒーローを知りませんか?
生きるってことは 一夜かぎりの ワン・ナイト・ショー

銀幕の中泣き顔の ジェームス・ディーンのように

今が過去になる前に 俺たち走りだそう


だから、セカロー!

セカロー! セカローになる時 AH それは今~

セカロー! ひきさかれた夜に おまえを離しはしない


Hiroto

さぁ、ボルテージが上がって参りました!!

セカンドライフ・ヒーローズ・グランプリ


↓↓↓続きを読む


あなたの近くにヒーローはいませんか?

有名でなくてもいい、自信なんてなくてあたり前だ。

ヒーローに必要なもの、それはSLを愛する気持ちと、

セカンドライフを盛り上げようとする心意気!!



あなたにとってのヒーローならば、彼氏だって推薦しちゃってOKなんですよっ!
(本人の了承はとってねw)

今が過去になる前に、明日に悔いを残さぬために。
ともに今この瞬間を走りぬけようではないか!!


頭で考えるな! 心で感じろ!!

もし、あなたの近くのヒーローがいたら・・・
是非ともご紹をお願いします。
ブラウザの向こう側のあなたの協力が必要だ!
応募期限:12月9日(日)23時


もちろんワタシもワタシのヒーローを1人推薦する。
ワタシの知る限り、最強の挑戦者になるであろう・・・



君たちがいて、あ、僕がいる♪

あ、僕チャーリー♪


チャーリー


応募方法はこちらから★


この記事に対するコメント

応募、集まってんの?・・・これ。
【2007/12/05 10:54】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


CHOCOちゃん
どえりゃーコトになりそうよ・・・
チョコちゃん、待ってるわよ!!
【2007/12/05 12:44】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ヒロインじゃだめなの?
【2007/12/05 21:05】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまちゃん
全然OKだよ!!!
性別一切、関係なし!!
【2007/12/05 22:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ネカマも?w
【2007/12/06 19:22】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまちゃん
ネカマも、カッパも、変態も!!!w
何でもこ~い!!
【2007/12/06 20:17】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/161-094fbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

