訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

SL HERO'S ~セカンドライフ頂上決戦~
これはコンテストではない!!

セカンドライフ史上、類をみない最強の一戦

2007年、最後の大勝負!!!!



SL HERO'S開幕!!


SLの頂点に君臨するカリスマは誰だ!?

Hiroto

<SL HERO'Sとは>
セカンドライフ住民達の頂点に君臨する、セカンドライフのヒーローを決める戦い。
みんなのカリスマであり、憧れであり、セカンドライフのリーダーに相応しい人物、
それは、SIMオーナーか、音楽家か、クリエーターか、それとも・・・
とにかくジャンルに関係なくSL最強の奴ってことだよワトソン君。
セカンドライフ・ヒーローズ・グランプリを略して、『セカロー』とは、きっと誰も呼ばないだろう(つД`;)

マスコミ関係者の方へ
もし興味をお持ちの方がおられたら、ぜひとも Hiroto Nishi までお気軽にご連絡ください。
メールもしくはセカンドライフ内のIMにてお気軽にお問い合わせください。

 宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com


↓↓↓応募方法はこちら


日本セカンドライフ界にとって、激動の年となった2007年。
多くの人々が更なる可能性に挑み続け、極限まで知恵を絞り、様々な取り組みを行ってきた。
今年1年間を振り返り、セカンドライフ住民の心を最も揺さぶったのは誰なのだろうか・・・
一番多くのリスペクトを得て、一番多くの魂に感動を与えてくれた人をワタシは知りたい。


エントリーしてくれるヒーロー候補募集!!

自薦、他薦問わずドンドン応募してくれえぃ!!

※ただし、必ず本人の了承を得てね(はーと)


<応募方法>
○ 以下、記入例に従い、必要事項を記載してメールにてご送付ください。

(記入例)
アバター(フルネーム)名:Hiroto Nishi
アバター写真:(写真をメールに添付してください)
 ※画像サイズは256×256の正方形(形式:jpg)
市民への一言コメント:(推薦者、もしくは本人からのコメント50文字前後)
活動URL:http://hiroto2.blog91.fc2.com/
 ※活動URL・・・あなたの活動がわかるウェブURL
 (運営しているHP、ブログ、受けた取材のインタビュー記事等)

宛先はこちら hiroto.nishi2@gmail.com
  ※メールアドレスをお持ちでない方はSL内のIMにて Hiroto Nishi までご相談ください。
  ※送付いただいた写真は本イベントに関係する他の用途(紹介用パンフレット等)に
   使用させていただく場合がございます。

<応募条件>
○ インワールドで一ヶ月以上活動をした方(活動内容は自由です。)
○ 自薦、他薦は問いません。ただし、必ず本人の了承を得てください
○ ひやかし、興味本位、世界征服、etc.募集動機は何でもOKだ!
○ 日常会話レベルの日本語での読み書きが可能な方

<応募期限>
2007年12月9日(日)23時JST(日本時間)

<開催スケジュール:予定>
○ 応募期間
  12月1(土)~12月9日(日)23時JST(日本時間)
○ 投票期間
  12月13日(木)~12月19日(水)23時JST
○ 最終審査&グランプリ発表
  12月22日(土)23時

<審査方法>
○ 一次審査
  BLUE-HEARTSスタッフによる書類選考
○ 二次審査
  一般投票により上位数名を選出
  ※過去のSLでの思い出を振り返って、誰がヒーローに相応しいかをあなたに投票していただく。
  ※補足情報としてイベント用HPに出場者の写真、コメント、活動ウェブページへのリンクを設置する。
   (投票はインワールドのみ)
○ 三次(最終)審査
  第二次審査をクリアした数名を厳選なる方法にて最終審査 (審査方法は後日発表)

<SL HERO'S規約>
本規約は規制を目的としたものではなく、より多くの人が楽しめるようにするために制定する。
第一条:応募者、及び投票者(以下:イベント参加者)は批判の心をもたず、楽しむ心を大切にする方限定とする。
第二条:イベント参加者の国籍は問いません。ただし、日常会話レベルの日本語での読み書きが可能な方のみする。
第三条:組織的、かつ明らかな投票誘導行為は禁止とする。
※投票会場以外での口頭宣伝、演説活動、ブログでの宣伝等は自由とする。
第四条:投票会場での投票誘導行為を禁止する。
第五条:その他、発生する様々な問題に対処するため、わたくしHiroto Nishiが独断と偏見で本規約を改定できるものとする。

<投票・最終審査の会場>
Mirai大広間 (予定)


審査基準は何?ヒーローの定義って何?
それを決めるのもあなただ!!
そう、セカンドライフにおいて全ての答えを決めるのは、
主催者ではなく、参加者自身の権利なのである!!

優勝したからといって、リアルの政治家のような権力が手に入るわけでない。
頂点になったからと言って、莫大なお金が貰えるわけでない。
しかし、住民に選ばれし、この決戦のグランプリに輝く者・・・その者こそが・・・

真のセカンドライフヒーローなのだ!!!


集え、最強を目指す者達よ!!

集え、セカンドライフを楽しむ者達よ!!

集え、誰よりもセカンドライフを愛する者達よ!!


Hiroto

この記事に対するコメント

・・・・・うわぁ。コレかぁw
また、ドえらい他力本願な企画・・・・・



あ!そーそー、例のブログへの一番乗りのコメント。ありがとね♪
(つか、ホント、そーいうの見逃さない男よね・・・・めがねw)


【2007/12/01 18:54】 URL | chocoball #Yw9ZLsJk [ 編集]


chocoちゃん
ぐへへ(* ̄∇ ̄)
ワタシの人生の半分は他力本願でできています。
ぜひぜひ、参加よろしゅうですおます!!

>あ!そーそー、例のブログへの一番乗りのコメント。ありがとね♪
>(つか、ホント、そーいうの見逃さない男よね・・・・めがねw)

でしょw
クーロン散歩してたら偶然発見しちゃった^^
【2007/12/02 07:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


SL Hero'sだと、略して、「エセロー」じゃね?w
真のエセローって言われても、なんとなくうれしくないね(^^)
【2007/12/03 13:34】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


kyokoさん
セカローだ!!!!!
Kyokoさんの分は勝手に他薦しておきますね(^^)
【2007/12/03 14:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]

もしかして、、、
このKyokoさんは、「あの」きょーこさんですか、、、w
【2007/12/07 04:30】 URL | みたらしまん #- [ 編集]


みたらしまんさん
あの恐子さんですw
うちのお店のスタッフであったりもします。
この人はワタシの店なのに、ワタシをBANしてくる恐ろしい人です><
【2007/12/07 14:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


オラ見ちまっただよ。
誰かさんがBANされる瞬間を。。。
【2007/12/07 18:11】 URL | buba #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/160-b0a65cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SL HERO\'s

SLでワタクシが勤めているブルハのマスターHirotoくんが 又も何やらしでかしているようですので宣伝協力w あー、というかー、ブルハのイベント告知をこのブログでするのは初めてなの... * Like in Dream *【2007/12/12 23:12】

セカロー開催

セカンドライフ・ヒーローズ・グランプリ、略して『セカロー』の投票が本日13日から19日まで Mirai SIM の大広間で開催されます。インワールド 2007年のカリスマは誰なのか。何やら頂上決戦のようなこのイベントに九龍の広報担当チョコさんこと、我らが Chocoball Kamachi さ カタチ ヴィルトゥス【2007/12/13 19:18】

SLサーチ/心を揺さぶる/「心を揺さぶる」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「心を揺さぶる」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「心を揺さぶる」:最新情報 「心を揺さぶる」関連商品を探す アマゾン 楽天市... SLサーチ【2009/03/14 13:50】

