訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

クリスマスソング
こんばんは、東ヒロシです。
おもいっきり風邪をひきました。
みなさん、乾燥と風邪の友達には注意しましょう。

しかも、いきなりSLにログインできなくなりました。
おとなしく寝ろということですな。

しかし寒いですな。
インワールドの下北はすっかり冬景色、さすが景観にこだわったオシャレな街ですな。
ワタシも負けじと、村田ベーカリーに冬化粧を施しました。

村田ベーカリー

今日は村田ベーカリーの新作をば、紹介したいと思います。
はよ書いて、はよ寝よっと。

↓↓↓続きを読む


Kyoko Okey 氏の手がける第二弾!!

聖なる夜のために奏でる Winter Wonderland♪


蓄音機





大好きな恋人と聞きたい蓄音機!!







インテリアとしてもカワユスの蓄音機!!







ウチの母ちゃん、鬼畜生!!!





キョウコさんの奏でるクリスマスソングをご賞味ください。
めっちゃんこ聞きたいけど、お金がないの(つД`;)
そんな方も、村田ベーカリーは見捨てません!!

クリックすると無料で視聴できるデモ機をご用意しました。
※読み込みに時間がかかるので、1回目の再生時は音が途切れる場合があります。

コンセプトは・・・


地球の裏側の聖なる夜に響け、愛のうた!!

クリスマスソング

12月25日までの限定商品です!!


最後に、歌い手であります恐子さん キョウコさんに一言いただきました。

hirotomini
 好評の第二弾、完成おめでとうございます。
 数あるクリスマスソングのなかから、
 Winter Wonderland を選ばれたのは何故ですか?



Kyoko Okey ちょっと懐かしくホッとする曲。
 私の大好きな曲です。
 ぜひ、みなさんに聞いて欲しいなー!
 今回の作品用にオリジナルブルースアレンジで演奏しました。



hirotomini なるほど、Winter Wonderland ワタシも大好きです。
 まさにクリスマスって感じですよね。
 (実はこの曲、初めて聞きました・・・)
 ゴホン、ではお客様に一言お願いします!



Kyoko Okey 私の歌が少しでもあなたの心を、
 ホンワカさせれたら最高です^^
 とびっきりの愛を込めて。
 We wish A Merry Christmas and A Happy New Year!





ハッピーを迎えに

MURATA BAKERY へれっつらGO~★


この商品は、村田ベーカリーの他でも、以下2つの場所で購入できます。

原宿:BLUE HEARTS
歌舞伎:Lounge響子

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/158-3fe705f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 蓄音機 】について最新のブログの口コミをまとめると

蓄音機に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 プレサーチ【2007/11/28 10:05】

