訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

新しいCEO ~ヒロシ~
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

BLUE HEARTS が解体されてから、どれぐらいたったのだろう。
壁にはカリスマCEOのヒロト氏を誹謗中傷する落書き。
近所の悪ガキがウンコを擦り付けていくありさまだ。

BLUE HEARTS

しかし、彼の終焉を悲しむ者達がいた。
ブルハ跡地に墓石を立てた者もいた

↓↓↓続き読む


ワタシのお墓の前で~

Hiroto


泣かないでください~

Usagui


そこに私はいません

眠ってなんかいません~


ブルーハーツ



ワタシのお墓の前に~

maple lotusM



ウンコを置かないで~

ヒロト



千の風に 千の風になって

あの大きな空を 吹きわたっています


空



そして、BLUE HEARTS に新しいCEOがやってきた。
彼の名はヒロシ。
アメリカで経営学を学んだ、腕利きの経営コンサルタントだ。
ピッチリ七三、黒ブチメガネの嫌な野郎だ。

ヒロシ


彼の口癖は、リスクヘッジとレバレッジだ。
ブルハの赤字経営を脱却するため、お客から金を取るという。
彼はキャッシュフローのみを追求し、ブルハを有料の会員制にするというのだ。
この経営スタイルは前CEOのヒロト氏への冒涜である。

ヒロト氏は客を愛し、金銭ではなく家族愛で組織の拡大を図った。
かの有名なSecondHome論である。

一体、この先、ブルハはどこへ行くのだろう。
誰しもが不安に思っていた。

しかし、ヒロシ氏は就任直後に暗殺されることになる。
就任から、およそ4時間後の出来事であった。

セカンドライフ


やっぱり、最高責任者はワタシだ!!!

金は取らんが、あなたの愛をいただきます。

Hiroto


この記事に対するコメント

ぶぶぶ。ウレシス><

やっぱマスタはグラサンでなくちゃなー!!!w
【2007/11/25 21:57】 URL | メポ #- [ 編集]


むぅ、この刀はなかなかの業物……。
ということは、この犯行は侍の魂を持つ男でござるね……

あいや、拙者じゃないでござるよ?
そう、侍の名をそのまんまに持つ……はっ、殺気!
拙者はこれにて失礼いたす。
【2007/11/26 00:09】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


メポさん
だねw
自分でもサングラスじゃないと落ちつかない><

航ちゃん
目撃者の情報によるとKouという侍だったらしい・・・
でも、アフロじゃなかったらしいよ。
誰だろうね~@@
【2007/11/26 00:21】 URL | Hiroto #- [ 編集]


なんかー、グラサン掛けるとエロい顔に見えるのは
俺だけ?
【2007/11/26 23:25】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
君だけだ!!
ワタシはいたって硬派である!!
【2007/11/27 01:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/156-15ee4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

