訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

ブルハ解体ショー
昨夜はブルハの解体式に参列いただきまして、誠にありがとうございました。
仕事をほっぽり出してお越しいただいた方もおられたようで、恐縮の限りです。
会場全員が涙で包まれるという感動的なフィナーレでブルハの第1章が幕を閉じました。
(と、思ったらみんな泥酔してました。)

過去の記事で誤解を招くような表現がありましたが、ブルハは継続して営業して行きますので、
今後とも宜しくお願い致します。


ひとまず、ありがとう!BLUE HEARTS★

bike5

また、解体式のついでに行われたラジオに出演していただいた Kyoko Okey さん、
ありがとうございました。

さて、解体式の様子です。

↓↓↓続きを読む


最初のキッカケはこの方だったように思います。
なにせ、ラジオの途中からずっとワナワナされてたようですから。
というか、3日前ぐらいからブルハを爆破を心待ちにしていたようです。


どんだけ恨みあるんじゃ~(ノjДj)ノ

Crow


ダ、ダ、ダ、ダイナマイツ(((; ゚д゚)))

セカンドライフ

ここ、おもいっきりPGですからっ!!
怒られるのワタシなんだからねっ!!
ご近所さん、ホントごめんなさい。



そして・・・



Hiroto
 ブルハの空が一瞬、光ったように見えました。
 ほんの、一瞬だけ・・・


SecondLife




Hiroto
 信じられない閃光がお店を包み込みました。
 と同時に爆風が押し押せてきて・・・
 その後の事はよく覚えていません。

爆発




Hiroto
 もう、どっちが上下かもわかりませんでした。
 店内からは悲鳴と叫び声だけが響いていました。


セカンドライフ




Hiroto 薄れ行く意識の中で、ワタシは見たんです。
 もしかすると、幻だったのかもしれません。
 だって、あんなことしてる人がいるはずないですから。
 しかも、2人も・・・

ブルーハーツ



君ら・・・なんで・・・

Terry


掃除しとんじゃ~!!!

ラスボス


そして、何もない平原になりましたとさ。

BLUE HEARTS


そう、この物語には続きがあります。
この店に新しいCEOがやってくることになりました。

それはまた、別の、お話(森本レオ風)


スポンサーサイト
この記事に対するコメント
どういたしまして
通りがかっただけですから^^
【2007/11/24 00:44】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


マスター悪ふざけしすぎた、入店禁止にしないでね^^;
【2007/11/24 01:18】 URL | June #- [ 編集]


中座しちゃってごめんなさい。
その瞬間に立ち会えることをを楽しみにしていたんですけど・・・。・°°・(>_<)・°°・。

あ、さきほどまた恐竜置いてきましたよん♪
【2007/11/24 01:24】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


kyokoさん
その「^^」と強調の太字が恐いですw
また通りがかってくださいね^^

Junちゃん
あはは、たまには、ああいうのもいいよねー^^
おもしろかったね~w

くろまちゃん
じゃあ、今度はラウンジの解体ショーしよー^^
あー恐竜みたよー!!
すごいプリム数だけど、おもしろいので2,3日おいとくかw
【2007/11/24 04:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


恐竜・・・
くろまさんか。。。
てか、太字こわい・・・。
【2007/11/24 13:17】 URL | toy #- [ 編集]


ぁ。まだ新しいお店見に帰ってないっ><。
今夜あたりご飯食べに帰宅しますw

ちなみに、新店舗名は「ラウンジ響子」?www
【2007/11/24 18:50】 URL | Feliz #- [ 編集]


toyさん
でしょw
ワタシ亡きあとは、ブルハをよろしく・・・

Feliz ちゃん
新米のコシヒカリ用意しとくね。
新店舗は「ラウンジ清子」でw
【2007/11/24 23:27】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/155-b520fb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

