訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ブルハ・リターン
しかし、まだワタシの夢には続きがあります。
あの日、誓った全国制覇の夢!!
まだ諦めるわけにはいきません。
何よりも、BLUE HEARTS の家族をホームレスにする訳にはいきません。
我が家を必要としてくれている人がいる限りこの場所は不滅です。
というわけで・・・
11月23日(金)、"三井住友 UFJ BLUE HEARTS" として帰ってきます。
(もうええわ!!)
こんなワタシですが、どうか皆様の愛で暖かく見守ってください。

                BLUE HEARTS CEO Hiroto Nishi

hiroto



新生ブルハーツに乞うご期待!!



映像 : Kou Yoshikawa
音楽 : Takeshi Mills




--------- SIM売ります --------------------------------------

 おかげ様で完売いたしました。
 ありがとうございました。

------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

次回開催は

日時:2007年11月22日(木)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。
-----------------------------------------------------------



この記事に対するコメント

前のエントリ、誰も信じてくれてないところが涙を誘うでござる……ううう。

てーか、フツーに改装通知で良かったんちゃいますかw?(from中の人
【2007/11/21 06:59】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


ホントにつぶれちゃえば良かったのに。








うそよ★ め・が・ね♪
【2007/11/21 11:58】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


冠ついた。。。@@

い、意味深だわ。。。
【2007/11/21 12:20】 URL | さざん。 #- [ 編集]


( ̄- ̄)フ~ン・・・
【2007/11/21 18:18】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


航ちゃん
傷口に塩ぬらんといてー><
フツーじゃ、満足できない体になっちゃった・・・

CHOCOちゃん
それはプロポーズかい?
潰れたらクーロン入れてね♪

さざんちゃま
後悔なんてしてないんだからねっ!!
滑ってなんていないんんだからねっ!!
迷走なんてしてないんだからね・・・(つД`;)

くろまちゃん
せめて、リアクションして(ノjДj)ノ
【2007/11/21 20:02】 URL | Hiroto #- [ 編集]

WAO!
WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!WAO!
【2007/11/21 22:19】 URL | wolfdayo oh #- [ 編集]


お・・お引越しかにゅ?(^・ω・^).....?
【2007/11/21 23:02】 URL | ひな #- [ 編集]


wolfdayoさん
どういう感情ですか?w
ブルハは永久に不滅です!
お騒がせしました><

ひなちゃん
建物の改装ですお(llllll´▽`llllll)
また遊びにきてね^^
【2007/11/22 01:53】 URL | Hiroto #- [ 編集]

ある日とあるカップルの会話
E「ブルハ閉店だって!ねえ何か贈り物しようよ!」
X「おうよ!」
E「あでも待って、もしかしたらネタかも・・・」
X「・・・少し様子見るか」

一瞬でも信じてしまった二人がここに居まーす。

未来永劫のご活躍をお祈りいたします :)
【2007/11/22 11:52】 URL | Einsatz #giABiFZM [ 編集]


Einsatzさん
戸惑わせてしまってごめんなさい。
でも、ブルハを想ってくれて、そんな会話が
生まれたことをとても嬉しく思います。

これからも、この幸せなカップルに少しでもお役に立てるようがんばります。
冷静かつ、優しさのあるカップルの未来永劫の愛をお祈りします。

また、二人で遊びにきてね~!
【2007/11/22 12:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/154-ea9cb09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

