訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

BLUE HEARTS 閉店
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

突然ですがこの度、Fight Club BLUE HERTS は閉店する運びとなりました。

執拗なまでのリンデン社からの嫌がらせ。
スタッフからのドメスティックバイオレンス。
女性のお客様からうける逆セクハラ。
オープン以来続く赤字経営。
そんな障害にワタシは打ち勝つことができませんでした。

そもそも今の時代、ファイトクラブなんて流行らないんですね。
夢半ばではありますが、残念ながらここでBLUE HEARTSの幕を閉じさせていたきます。
長い間、BLUE HEARTSを応援いただきまして、誠にありがとうございました。

                 BLUE HEARTS CEO Hiroto Nishi

hiroto


本日は創業200年のブルハの歴史を振り返ってみようと思います。
出会いもあれば、別れもある・・・
それはリアルでも、仮想世界でも同じなのかもしれません。


↓↓↓続きを読む


ちょうど一年前に この道を通った夜
あの時と同じように 雪がちらついている

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜



全国制覇を誓った、あの日!

ブルーハーツ


最初はガラクタだらけだった・・・

ブルハ


モンローと名づけた、自慢の珍アイテム。

BLUE HEARTS


客がこなくて、いつも2人で遊んでたっけ・・・

Hiroto


ある日、ドSな女の子がやってきた。

Maco


カオスの意味を理解したネギ祭!

ネギ


初めてSLで徹夜した夜☆

ヒロト


別のお店になったこともあった・・・

ブルハ


オカマキャラで責めた日もあった・・・

キャサリン


コウヘイ!ヘ~~イ!

コウヘイ


セカっていいとも!楽しかったな。

セカとも


ジャイアンばりのゲリラライブ!

ゲリラ


フンドシ、野菜祭り!ワッショイ!

野菜


そういえば、土下座もしたなー><

土下座


遠足で行った水族館・・・

思い出すと涙が・・・


セカンドライフ


みんな、アリガトウ・・・

Usagui



Fight Club BLUE HEARTS は・・・

11月22日(木)・・・

普通の女の子に戻ります。











なぁ、サムライ

オレ達、もう終わっちまったのかな?

セカンドライフ


バ~カ、まだ始まってねーよ!




--------- SIM売ります --------------------------------------

SIM 売ります!!
 特価23万円 15万円(リンデンへの月額の管理料は別途かかります)
 得点:即売、即納、手厚い移行サポート!!
  ※SIM名はもちろん変更できます。
 注意:限定1個の販売ですので購入希望の方はお早めに。

ご興味のある方は Maco Yoshikawa までIMをどうぞ。

------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

次回開催は

日時:2007年11月22日(木)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。
-----------------------------------------------------------
この記事に対するコメント

マスター永い間お世話になりました。
SLが続けられたのはブルハというおうちとヒロトさんや素敵な仲間のおかげです。
いつかまたどこかで・・・・
【2007/11/20 13:55】 URL | Usagui #qQi6eWiY [ 編集]


そうカーさびしいなー

本当に終わりなのかWAO。。。

【2007/11/20 15:07】 URL | wolfdayo oh #- [ 編集]


Usagui さん
いや・・・その・・・待って・・・あの・・・
詳しくはウェブで!!
あ、ここウェブやw

wolfdayoさん
この物語の続きは、24時間以内にアップしたいと思います。
お楽しみにw
【2007/11/20 15:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


さようならブルハ。
わすれないよ、マスターのこと。
【2007/11/20 21:37】 URL | terry #- [ 編集]


terry さん
まてまてまて!!
まって~><
次早めにアップせねばw
【2007/11/20 21:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


お疲れ様でした。

せっかく仲良くなれたとおもったのに。。。

またいつか、奇跡という偶然の再会があることを、
心からおいのりしつつ。

お疲れ様でした。
【2007/11/20 22:55】 URL | さざん #- [ 編集]


さざんさん
ちゃうねん><
まって~!!
毛布かしてー!!
寒い;;寒いよ・・・;;
【2007/11/20 23:31】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ねねね。何してんの?
【2007/11/21 00:02】 URL | toy #- [ 編集]


一度もお会い出来ぬまま去ってしまうのね、、、
つれない人っ!!
【2007/11/21 01:19】 URL | chobotan shan #- [ 編集]


toyさん
ブログでそれ聞く?w

chobotanさん
つって><
chobotanがそこまで思ってくれるなら彼はきっと帰ってきます。
いや、もう帰ってきてるかもしれません。
【2007/11/21 01:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


お疲れ様でした~。

下ネタが聞けなくなるなんて寂し~v-356
【2007/11/23 13:44】 URL | fuu Allen #L9FLFt/w [ 編集]


fuuさん
解体式に来てくれてありがとう^^
しかたがないので、風ちゃんの期待に答えて
これからもシモネタ満開できますw
【2007/11/23 14:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/153-8f25ad81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーハーツ閉店

SLを始めてからお邪魔していたブルーハーツが閉店となりました。普通のメガネをしたHIROTOさんを初めて見ました。と言うことで最後の「セカンドライフよりの使者」に行ってきました。テーマが「卒業式と入学式」でし Second lifeの夕日に向かって【2007/11/23 13:42】

