訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

幕末へ行こう ~後編~
お待ちかね、「幕末へ行こう」の後編どすえぇ。
前編をまだ読んでない人は、必ず先に読んでおくれやす。

前回は、ウチの水浴びにイチャモンつけてきた、
この、おアヒルと出会うところまでお話したどすなぁ。

Hiroto

おアヒルさんと一触即発、文句あるなら殺ったるえ~!!
と思った時、ウチは大変なことに気がついたでありんす・・・

↓↓↓続きを読む


シンが水没しとるで、ありんす(゚д゚ノ)ノ

SecondLife


早く乾かしてあげないと・・・

お風邪をめしてしまうでありんす。


虐待


hirotomini
 (めっちゃ、嫌な予感するがな・・・)
 (もののけ!! 何する気じゃ!!)



シンさん、冷えた身体を暖めなはれ!!

ヒロト


hirotomini
 ギョエーーー!!!



ウチのせいで危うく風邪ひくとこでしたえ。
シン堪忍してやぁ(つД`;)
さぁ、身体かわかしたら、次に行くでありんす(^^)

あら、シャレコウベやないの。

骸骨


シンさん、今の世の中は物騒でっしゃろ。
あんさんも、いつこないなるか分かりまへんえ。
ちゃんと気をつけるんどすえぇ。

愛犬


hirotomini
 (物騒なんは、お前や!!)
 (陰陽師を呼んで滅殺してもらおう・・・)



あれ・・・シンさん・・・
ちゃんと聞いてくれとるかえ?

アンタ・・・

Hiroto


ちゃんと・・・

Hiroto


聞きなはれ~っ!!!

Hiroto


hirotomini
 ウギャアーーー!!!




シンさん、幕末の夕日がキレイおすなぁ。

ウチ達、色々あるけど、ずっと一緒でありんす

おヒロ



そういえば、もうすぐクリスマスどすなぁ。

今年は、はじめて2人で過ごせるえ。


Hiroto Nishi


ウチ、あんまり誰かと接したことないよって、
どう接していいかわからんのどす。
だから、大切な人にヒドイ事したり、傷つけたりしてしまう。
堪忍してやぁ。。。

なぁ、シンさん・・・
こんなウチやけど、ずっと一緒におってほしいでありんす。
今年のクリスマスは、さっきのアヒルを焼いて七面鳥っぽい
パーティーできたら楽しおすなぁ。


(ナレーター)
ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ
慌ただしく踊る街を誰もが好きになる。

誰もが待ちどおしいクリスマスまで後1ヶ月・・・
少しつづ人の心が浮かれはじめた何げない夜、
おヒロは謎の通り魔に惨殺されることとなる。

今から約120年前、1888年11月18日の出来事である。



シンさん、うちなんか眠くなってきたわぁ(ノД`)

惨殺




いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた

何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることを はじめて怖いと思った

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス


          ~ 完 ~


本記事の撮影場所 : 幕末はこちらかテレポート



--------- BLUE HEARTS 広告 --------------------------------

SIM 売ります!!
 販売価格:15万円(リンデンへの月額の管理料は別途かかります)
 得点:即売、即納、手厚い移行サポート!!
  ※SIM名はもちろん変更できます。
 注意:限定1個の販売ですので購入希望の方はお早めに。

ご興味のある方は Maco Yoshikawa までIMをどうぞ。

----------------------------------------------------------

この記事に対するコメント

おヒロ・・・・あっけナス。Ω\ζ°)チーン


おヒロとシンのご冥福をお祈りいたいたいたs( ゚∀゚)・∵. ガハッ
【2007/11/18 12:23】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
おい!シンを勝手に殺さないで><
シンは生きてるぞー!w
【2007/11/18 13:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


|д゚) <え

だって、カッチ て・・・w

(-ι-З)ナームー
【2007/11/19 16:59】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
あ・・・ホンマや><
死後硬直してるって言ってたねw
なむあり~(つД`;)

【2007/11/19 21:41】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/152-eae13796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

