訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

幕末へ行こう ~前編~
この物語は、とあるオッサン幕末志士のブログとの出会いがキッカケで生まれたでありんす。

幕末

今夜はヒロトはんの代わりに、ウチが幕末をご紹介するでおじゃる。

ウチの名前は、おヒロ、将軍様のためにご奉仕する大奥でありんす。
「お前の肌は最高じゃ」と、将軍様にお褒めをいただいておじゃる。
これがウチ流の”セカンドライフの歩き方”どすえぇ。

↓↓↓続きを読む


みなさん、よろしゅう頼むえ♪

Hiroto Nishi


いきなりおすけど・・・


西郷はん、イカおっき、おっきやんかぁ!!

Hiroto


そうそう、ウチはこれが欲しかったでありんす。

ツン


あんさんの名前は今日から”シン”どすぇ。

シン



あんさん、カッチ、カッチやんかぁ!!

シン

死後硬直、30時間以上はたっとる感じでおじゃる。
まぁ、それも愛嬌いうことでありんすな。
ウチのバター犬愛犬としてしっかりご奉仕するんやえ。

さぁ、シン!!
ウチと一緒に幕末を散策するでおじゃる。


ほぇ~、まっこと見事な金メッキでありんす。

セカンドライフ



幕末での水浴びもよろしおすなぁ。

ヒロト



ん? ワレ、何メンチきっとるや!!!


ウチの水浴びに文句あるんかえ~ヽ(`Д´)ノ

Hiroto


まさかこの水浴びが、シンの運命を大きく変えることになるとは、
まだ誰も知るよしはなかった・・・


後編へ続く・・・


この記事に対するコメント

わぁ。。。「おヒロ」て。。。
しかも、ペットの名前が「シン」て。。。
フェリさんに、しばかれるよwww。
【2007/11/16 13:21】 URL | toy #- [ 編集]


だいじょぶだいじょぶ。
私シンスケってドラゴン飼ってるもん♪

おヒロ怖いよぉぉぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/11/16 17:06】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


toy さん
おヒロ、けっこうイイ女でしょ?
今度、紹介してあげるね^^

>かも、ペットの名前が「シン」て。。。
怒られたら誤字ってことにしよ~っとw

くろまちゃん
クロマちゃんのドラゴン、シンスケって名前なんや。
ってか、そっちのが問題やろwww
今度、ウチのシンとお見合いさせようね♪
【2007/11/16 21:13】 URL | Hiroto #- [ 編集]


(´゚艸゚)∴ブッ お ヒ ロ

て、あんさん。

カッチて、あんさん・・・・ぶぶぶぶぶぶ。

片腹ハライテ~
【2007/11/17 11:25】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
今度、おヒロのサイン入りプロマイドあげるね^^
おヒロさん、我ながらすごい気にいってますw
【2007/11/18 13:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おヒロのサイン入り・・・・ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


ウッソピョン!w
絶対(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!(古
【2007/11/19 16:57】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
クレアレシル・・・
2点・・・(`・д・)σ
そんなあなたには、サインを3枚贈呈しますw
【2007/11/19 21:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/151-9bf4b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

