訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

愛し合う2人
昨夜はシンくん、フェリちゃんの結婚式。

87イラーという驚異的なイラつき叩き出されました。
とっても素晴らしい、幸せいっぱいの挙式となりました。
このイラつき記録は、SLギネスブックに登録されたそうです。

Sin


さて、イラつきMAXの60分間!!
一体、どんな結婚式だったのでしょう・・・

↓↓↓続きを読む


SLing のnakato神父が見守る中、2人は誓いのキスを交わしました。
ちなみにnakato神父は”GODY”として先日、歌手デビューされたそうです。


ぶちゅ~~~(*"Д")

Feliz


見てるこっちが、こっ恥ずかしくなりますね。
この瞬間、「死ねばいいに」と会場全体が一体となりました。


残念ながら、2人は夫婦として神に認められることとなり、
夫婦として、初の共同作業解体に移ります。

マグロに、ツルハシ入刀!!

セカンドライフ
  ※ブラウザの向こう側の良い子の君はマネしないでね。

カオスです。カオスです。
恐らくセカンドライフ初と思われる、結婚式でのマグロに入刀です。
しかも、ツルハシで・・・
初というか、今度もこんなイカれた行為が行われることはないでしょう。

ここで1次会は終了となります。
2次会は セカ婚さんいらしゃい! です。
ここはスカイボックスなので、ご来場の皆様には地上に降りていただきましょう。


はい、ここで床を一気に消去して、急降下していただきました。
お客さんだからといって、油断してはいけませんね。

舐めるんじゃねぇ!!!

恋愛


次はセカ婚さんいらっしゃ~い!!

セカ婚さん


司会は桂二枝(Hiroto)と、山瀬まね(Kyokoさん)でお送りしました。
この「セカ婚さん」はっきり言って満点に近い内容でした。
もうね、やっててすごい楽しかったですもんね。
シンくんとフェリちゃんの出会いや、夜の営み、好きなところから、嫌いなところまで。
新婚生活に土足で踏み込んでいく感じがたまりません。


およよ~~!!!


Hiroto
 ※SSはHinanoちゃんから拝借しました。
 ※ズッケコケアニメはyuukaさんの作品です。

そして、一番盛り上がったのが何と言っても・・・
ご主人(シンくん)が70人近い視聴者の前で奥さん(フェリちゃん)に贈ったアノ言葉・・・
もちろん、ラジオ形式でしたので生声ですよ。
5文字のアレです。
ブレーキランプ5回点滅させるアレです。

●●●●●のサイン~

最強にイラつきました。
おもいっきり、マンコって叫んでやろうと思いました。
でも、何故か感動で涙ぐんでいるワタシがいました。

シンくん、よくやりました。
あんた男だ。


いつまでも幸せにな!!!あばよっ!!!

結婚式



会場設営、お花、スクリプトなどなど、ご協力いただいた皆様、
また、2人を祝福するために会場にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

司会進行お疲れ様でした~v-238
最強の司会コンビならではの最高の式とイベントでした。

流行の最先端をいく我が「低スペック」PC、
最後までママの髪とドレスが表示されず写真が一枚もありません
。・°°・(>_<)・°°・。

いいのあったらください。
【2007/11/13 17:34】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまちゃん
司会お粗末でした><
くろまちゃん「低スペック」な子やったんやねw
何か意外@@
SSあんまり撮れてないけど、またあげるね~^^
【2007/11/13 21:16】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おつかれちゃーん。楽しかったね^^
また、機会があったら、幸せな二人をぶっつぶ・・・じゃなくて、祝福するイベントやろねー!!
【2007/11/14 21:01】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


kyokoさん
うんうん、是非やりましょー!
ってかキョウコさんのブログめっちゃわろたwww
スカイに塩><
【2007/11/15 00:29】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ここでも、間違えてるwwwwwww
「スイカに塩」ねw
【2007/11/15 03:12】 URL | kyoko #USldnCAg [ 編集]


不幸な義兄さまwコメントが遅くなってごめんなさい><。
ハズイから記事が下がってから書こうと・・・・wwwww

準備から始まって、当日の司会進行&イベントと、ほんとにほんとにお世話になりましたっ。
みんなのおかげで、無事に式を挙げることができました;;
本当にありがとうございました。

この先、浮気発覚等で25L$支払うような事があったら
その時は記者会見イベント、よろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
【2007/11/15 17:37】 URL | Feliz #- [ 編集]


kyokoさん
あ~www
泥酔しながら書いてたから;;
ジョージショック><

Felizちゃん
ホンマ、フェリちゃんは照れ屋さんやね~w
でもそれが、可愛かったりします(llllll´▽`llllll)
しっかり幸せにしてもらうんだよ!!
浮気時の記者会見了解www
その時はMirai大広間で大々的にしようねw
【2007/11/15 19:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


むかーしマスターに教えた異性の落とし方、
Sinくんのがまさにコレw

ふたりをいぢる会(←?)だったのになんだか良いイベントになってましたねw
【2007/11/16 00:04】 URL | terry #- [ 編集]


terry さん
うんうん、ホンマやねw
時間をかけて同じものを共有したら、リアルも
SLも関係なく愛は生まれるんやね~。
今度テリさんの恋愛術を本にしよう!w
【2007/11/16 21:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


その恋愛術メッチャ気になるなーwぜひご教授くだs やめとくわ…
記者会見勘弁してくださいw

まぁーでも良かった。無事済んでw
皆様ありがとうございました。
【2007/11/17 00:26】 URL | シソ #mQop/nM. [ 編集]


シソ くん
この恋愛術さえ、あればウハウハウSL生活がおくれるよw
記者会見期待してます^^
うそうそ、フェンスちゃんを幸せにするんだよw
【2007/11/17 10:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/149-5b2c97ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

