訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカ婚さんいらっしゃい!
ブラウザの向こう側のそこのあなた!!!


冷やかし上等!!


イラっ としたい方は参加必須!!


セカ婚さんいらっしゃい詳細はこちら

セカ婚さんいらっしゃい


ちなみに、ゲストのSin夫婦の結婚式が同日、同場所
22時~22時20分であるので、そっちも来てね~。



この記事に対するコメント

明日は・・・じゃなくて、もう今日ですが
よろしくお願いします。
司会だけじゃなくて会場準備とか、ホントに色々とありがとうです><。

当日は、イラッとさせすぎて額の血管切れたらゴメンナサイwww
【2007/11/11 04:38】 URL | Feliz #JZ2AL5Xs [ 編集]


Felizちゃん
何イラー出るか楽しみですw
ちなみに、現在のSL記録は48イラーです。
とびっきりのラブラブ光線みせとくれー!!
【2007/11/11 11:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


司会進行お疲れ様でした。
きょこさんとの掛け合い漫才風進行がとても嬉しかったですです。
フツーにマトモな進行だったら
ノミの心臓のフェリママ、ぶっ倒れていたことでしょうw

で?
ご本人のメデタイ席はいつ?
【2007/11/12 09:27】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまちゃん
くろまちゃんもお疲れ様でした^^
いや~、2人ともとっても幸せそうでよかったね。
楽しんでもらえてたなら何よりです(llllll´▽`llllll)

>ご本人のメデタイ席はいつ?
ワタシ!?
ワタシがゴールインするのはサードライフぐらいかなぁw
【2007/11/13 02:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/148-b9361cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

