訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ヤクザも泣きました
今日はちょっと遅くなってしまったけど、漆紅 -sick-のChapter2を見に行ってきましたよ。

sick


もうね、マジで最高です。
1人でしんみり見てたんですけど、ストーリー、音楽、映像、
どれをとっても文句なしです。
後半なんて感動して泣きそうでした。

Hiroto


アレ~~~~ックス!!!

ヒロト


あ~、もっと色々言いたいけど、詳しくは現地でどうぞ。
SickのTPポイントの近くにある、この看板をクリックすると映画館に飛べるはずです。

漆紅



この記事に対するコメント
昨日はすんません!!
昨晩は、突然消えてすんませんでした。
もののみごとなPCクラッシュ!!(TT)
やっと復旧し今、店にもどり素振りをして帰ってきた所です。
ぼろPCには堪忍袋切れです(-_-;)
ブレスレットいただきましたYO~(^^♪
ちぃ~~~~っす!!
【2007/11/09 09:43】 URL | oonumma #- [ 編集]


ホント最高だったわねぇっ!!!

特に、私が走ってるとこがっ♪


・・・いやww、勿論ストーリーもアクションもカメラも素晴らしかったですよ!!mkちゃん♪
【2007/11/09 11:05】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


oonummaさん
PCクラッシュどんまいですw
原宿、妙に重いですからねぇ。
素振りみたいー><
また、懲りずに遊びに来てくださいね~^^

CHOCOちゃん
うんうん、すごすぎやねぇ。
mkさんも、クーロンの人達も、やっぱり後世に残るものを作れる人たちって尊敬するわ。

って、チョコちゃんも出演してたの!?
気づかんかった・・・もう一回見に行こうw


【2007/11/09 11:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


テリさん映ってなかった...orz
【2007/11/09 19:17】 URL | terry #- [ 編集]


terryさん
どんまいデスw
Chapter3に期待しよー!!
【2007/11/10 17:37】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/147-bc643e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

