訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

15万ヒットぶっちぎり!!
諸君、15万ヒットおめでとう!!


会社で周りを気にしながらご覧いただいてる、あなた

家事を放棄して拝読してくれている、あなた

1日3回も確認してくれている仕事してない、あなた

昼寝よりはマシかと何となく見てくれている、あなた

営業サボって漫画喫茶から応援してくれている、あなた

家具屋で家族に蔑まれながら熟読してくれている、あなた


全てはブラウザの向こう側のあなたのおかげだ!!


そんなあなたに感謝の気持ちを込めまして・・・

製作はSL屈指のクリエーターのJuneちゃんにご協力いただき、

ブルー(青い)ハーツ(心)プレゼント!!

ブルーハーツ


配布場所:ボクらの BLUE HEARTS
配布期間:11月21日(水)まで
取得方法:チャットで「ヒロト&ブルハ愛してる」とシャウトする

今後とも、変わらぬ愛で応援よろしくお願いします☆

また、この機会に今までの投稿の中で一番あなたの思い出に残った
記事タイトルを書き込んでくれたりすると嬉しいなと思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱ、松方部長初登場のアレで。
「キミはまさか秋葉系ってやつじゃないだろうね。」
【2007/11/07 21:11】 URL | terry #- [ 編集]


マスター、宣伝ありがとう^^
このハートと一部チェーンがスカルプなので、あまりジュエリーではないと思います。
石の部分も透過で、光のパーティクルが入っていて、
かなりリアル。
みなさん、ぜひ取りにきてね^^

2007/07/05 「一小節で伝わる想い」がよかったです。
あの時私もいたので、とても印象に残る瞬間でした。
【2007/11/07 21:44】 URL | June #- [ 編集]


terryさん
松方部長を刻んでくれてありがとう!!
訴えられないかとビクビクしての初登場でしたw

Juneちゃん
いえいえ、こちらこそありがとう^^
「一小節で伝わる想い」懐かしいねぇ。
あれはホント感動したよ。
いきなりだったし、SLの深さを痛感した瞬間でした。
【2007/11/07 21:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おめでとうござる。
あっ、シャウトしてないのにブツをゲットしてしまったでござる……。

印象に残ったのは、やっぱり誕生日の記事でござるかねぇ。
ブルハとますたぁの2/3は、「ありがとう」で出来ていると実感した記事でござった。

どうも、あのときはコメントを書くのが照れくさかったでござるが。
自分のブログに書いた
「ますたぁ、幸せ幸せと連呼してござったが。
今日の幸せは、ますたぁがみんなを幸せにしてきたしるしなんでござるよ。」
は、嘘偽りない気持ちでござる。
【2007/11/08 00:19】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


15万ヒット、おめでとですw。
俺は、MagslNetに一番初めに載った
「BLUEーHEARTS」かな。
BLUEーHEARTSに行くキッカケにもなったしねw。
盗撮SSで更に行きたくなりましたですwww。
【2007/11/08 01:56】 URL | toy #- [ 編集]


コウちゃん
あの誕生日はビックリしたねー。
まさか、あんな沢山の人に祝ってもらえるとは><
みんなの気持ちがスゴイ伝わってきたよ。
もちろん、コウちゃんの気持ちもね^^
リアルにも誇れる宝物です。

toyさん
そうなんやーw
あれがキッカケとは知りませんでした^^
命がけやったからね;;
でも、命かけた甲斐がありましたw
【2007/11/08 02:17】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/146-508a9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

