訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョコリン・モンロー
まずは先日エントリーしていた、うろおぼえ画廊の投票結果をあなたに報告だ。

惜しくも入賞まで、あと1票の4位だった!!

うろおぼえ画廊


ワタシの芸術作品が優勝できないとは、セカンドライフには見る目のある人が少ないな。
というよりも、16人もワタシの芸術を理解してくれた人がいたことを喜ぶとしよう。
(本当は16票も入っていたので、嬉しくて1人祝杯をあげたことは言うまでもない)

優勝は誰かって? そんなもん知らん!!!
勝手に現地に見に行け!!


さぁ、今日は村田ベーカリー新作の発表だ!!


↓↓↓続くを読む


構想、2年!!


製作、足掛け4年!!


制作費・・・何と・・・


2億4千万!!


の瞳・・・


エキゾチックジャパン!!


MURATA BAKERY が自信をもって提供する新商品とは・・・

溢れんばかりの愛がつまった蓄音機だ!!

セカンドライフ



これは、


「 大切な人 」 のお誕生日に愛を贈りたい・・・


そんな人のために製作された商品です。

蓄音機をクリックすると、オルゴールのようにバースデーソングが奏でられるという代物です。
そして、そのバースデーソングを歌っているのが、Plastic Soul Band というリアルバンドで活躍しながら、インワールドでは音楽ラウンジのママとして活躍されているあの方です。


それでは、製作に携わったくれたメンバーを紹介しよう!


蓄音機のオブジェクトを製作してくれたのは、

おっきいMは何のM? lotusM Loon!!

lotusM



特別アドバイザーとして、製作を支援してくれた、

宇宙と交信する男 Samurai Beattie!

Samurai



実はこの商品、色々とスクリプトも組み込まれている。
お洒落なスクリプトで、ハッピーを演出してくれたのは、

EXPの重鎮 poidowl Poikolainen氏!!



その他にも知る人ぞ知る、天才スクリプターの力も借りている。
キン肉マンでいうと、便器マン的な存在だが腕は確かだ。

ミスタースイッチオン kazuki McDowwll!

kazuki



そして、この蓄音機に愛の歌声を込めたメイン役者は、

キョコリン・モンローこと、Kyoko Okey!!!

Kyoko Okey

※読者の皆様への注意
  キョコリン・モンローは、本商品のバースデーソングがマリリン・モンロー風であるため、
  ワタシが勝手に命名したものである。
  本人からは、この異名の使用を固く禁じられているため、本人には絶対にバレないように
  お願いしたい。ワタシの命の保護にご協力お願い致します。


「愛するあの人の誕生日は、まだ先だ!!」

「高すぎて買えねーぞ!!」
 
「愛する人なんておらんわ、ボケ!!」

という方のために、


特別にデモをご用意しました!!
 
MURATA BAKERY



最後に、メイン役者でありますキョコリンさん キョウコさんに一言いただきました。

hirotomini
 ゴホン、傑作の完成おめでとうございます。
 この商品への想い、もしくはお客様へ伝えたい
 メッセージがあれば、お願いします。



Kyoko Okey 1年にたった1度のお誕生日。
 友達として、家族として、恋人として、そこに居てくれている、
 あなたの大切な人に。
 感謝の気持ちと、心からのお祝いが伝わるよう、
 心を込めて歌いました。
             ステキなお誕生日になりますように。


hirotomini
 (ベタだな・・・)
 なるほど、1人でも多くの人に気持ちが伝わるといいですね。
 ミュージシャンとしてのご活躍にも期待しております。




ハッピーを迎えに

MURATA BAKERY へれっつらGO~★



------- セカンドライフよりの使者 告知------------------------

次回開催は

日時:2007年11月2日(金)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。

-----------------------------------------------------------

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

・・・ピカチュウ?
てか、うなぎ犬じゃね?w。
【2007/11/01 06:31】 URL | 「M字」 #- [ 編集]


M字さん
あ~似てるかもw
でもこのタイプのピカチュウは青年期を
迎えるとごっつ美人になるそうです。
【2007/11/01 12:56】 URL | Hiroto #- [ 編集]


このうなぎ犬、
Tシャツにプリントしてた人いましたよ~♪

ま、誰だかおおよそのご想像はおつきになると思いますがw
【2007/11/02 21:46】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


くろまちゃん
え~、誰やろ・・・w
っていうかウナギ犬で定着しちゃうんだね><
【2007/11/02 21:55】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/144-05827af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。