訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

男前に捧ぐ
昨夜、といってもほとんど明け方だったが
私は何気に高円寺を散歩していた。

そこで何と、あの伝説の男前に遭遇したのだ。
話の内容はわからないかが、何か取り乱しているようだった。

あまりの唐突の出会いに思わずSSを撮るのを忘れたので
彼のブログより勝手にSSを拝借させてもらった。

そう、みなさんご存知

いい男 純 だよっ!!

otoko Jun


続きを読む↓↓↓


あまりの唐突さに足が震えた。
ワタシは職業がら、基本的に人に対して恐怖を感じることはない。
ポリ公でもヤクザでも何でもござれだ。

でも、この人、噂によると

ガチホモだっていうじゃねぇか!!

こ、こ、恐い・・・
でも、逃げちゃダメだ(((; ゚д゚)))

あ~、やっぱり恐い・・・
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ(((; ゚д゚)))

ワタシも男だ、思いきって話をしてみることにした。

すると、めちゃめちゃエエ人やんけ!!
やっぱり、たった2ヶ月でブログ10万ヒットっていう偉業を
成し遂げる人ってのは、話しててもオモロイもんだな。

実は、セカンドライフをはじめて、笑いに関してワタシに
嫉妬という感情を与えた人間が、たった2人だけいる。

1人はワタシの原点、Poipoi Burton さん。
そしてもう1人がこの otoko Jun さんなのである。

この男前をはじめてしったのは、「 やらないか 」 という記事だった。


なんじゃ、このイラっとするオモロサは!!

やらないか


あまりにイラつきと、オモロサに何度も再生してしまった事を
今でも鮮明に覚えている。

うむ、まさに天才の称号に相応しい男前である。

そんな偉人が、残念ながらブログを閉鎖してしまったようだ。
何ともショッキングなことである。

理由は会社の部長さんにブログがバレてしまったからようだ。
わかる、わかる、非常によくわかります、その気持ち(つД`;)

ワタシも何度も危ないタイミングがあった。
まだこのブログはバレていなようだが、もしバレたら閉鎖に追い込まれるだろうな。
というか、クビになるかもしれん。

しかし、彼ほどの人間はきっと、また別の形で世界を沸かせてくれるはずだ。
腹ン中がパンパンになっても無問題な彼なら、またやってくれるはずである。
ワタシはそう信じている。


仮想世界一の男前に敬意を表し、ここにこの記事を刻む。
ただし、ワタシはガチホモではない。


------- セカンドライフよりの使者 告知-------

次回開催は

日時:2007年11月2日(金)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。

-----------------------------------------------------------------

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/143-70fd52ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

