訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

うろおぼえ画廊 ~芸術は爆発だ~
こんにちは、1泊2日で寺に修行に行ってきました。
このくそ寒い中、30分ほど滝に打たれたりしました。
悟りは開けましたが、風邪をひきました。
詳細については、またラジオの方でお伝えしたと思います。

さて、今日は密かにワタシがエントリーしていた、とある画廊展に行ってきた。
Kourinbouで開催されている「うろおぼえ画廊」である。

SecondLife


テーマは 「 ピカチュウ 」 です。

はっきり言って、こんな素人の大会に出るのは少し気がひけたのだが、主催者のウセツちゃんの頼みということで、出展する運びとなった。
”こんな大会”と言ったのは、ワタシはもともとプロの絵描きを目指すほどの腕前だったので、庶民に負けるはずがないという自負があるからだ。

↓↓↓続きを読む


おお、思ったより多数のエントリーがあるじゃないか。
さすがウセツちゃん、多種多様な画家を集めたようだな。

セカンドライフ



まずは、渋谷の神様ことSLingのnakato氏

SLing




ホホこけ過ぎですから~~~(゚д゚ノ)ノ

nakato




次は下北でお隣のinoさん

ino




こいつは、グレイトだあああ!!

この作品には、さすがにワタシも危機を感じた。
まさか、inoさんもエントリーしているとは・・・
思ったよりも、レベルの高い争いになりそうである。
ちなみに彼女はSLで絵を販売しており、MURATA BAKERYにも飾らせてもらっている。

うろおぼえ画廊




お父様が画家という、芸術一家で育ったKyokoさん

Kyoko




こ、これ、バイキンマンですよっっっ Σw(゚д゚* )w

Kyoko Okey




そして、お待ちかねワタシだが・・・

Hiroto




ワタシの芸術作品をご覧になりたい方は
現地へGO!

つまり、芸術は爆発だということである。

ヒロト



他にも沢山のエントリーがあり、楽しいので現地に行ってみるといいだろう。
投票制になっているらしいので、あなたが気にいった作品に投票してあげてくれ。
まぁ、ワタシの優勝は目に見えているがね。

投票期限:2007年10月28日(日)まで

ヒロト


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

モザイクかかってるwww
投票ちょびっと悩ましたぞい。
【2007/10/21 18:17】 URL | buba #- [ 編集]


ひどい、ひどすぎる^^
ナンシー関に見せたい。

○○さんに1票入れときました~
【2007/10/21 20:45】 URL | chobotan shan #- [ 編集]


お久し振りです、TCでは大変お世話になりました。

とてもかあいらしい猫をお描きになられるんですね。
【2007/10/21 21:05】 URL | Einsatz #giABiFZM [ 編集]


bubaさん
投票お疲れ様でした^^
ブラウザに直接にのせるの恐くて、モザイクにしてみましたw

chobotanさん
あははw
さっそく投票行ってくれたんですね^^
ウシシ、芸術爆発してたでしょw

Einsatzさん
お久しぶりです^^
あの絵を「あいらしい」と言ってくれるとは・・・
何て包容力なんだw
【2007/10/21 21:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


| 冫、)ジー

| 冫、)  <エライもん見てもた。

|彡ピャッ
【2007/10/22 00:41】 URL | メポ #- [ 編集]


メポさん
夢に出てくるお~(llllll´▽`llllll)
そして、夢こわれるから子どもに見せたらアカンよw
【2007/10/22 01:12】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ボカシの向こうには、ミツバチがいそうだなw。
ピカチュウは俺のが、うまいなw。
【2007/10/22 06:49】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
トイさんのはニコちゃん大王でそ!w
今度、ワタシのピカチュウをプレゼントしますお。
【2007/10/22 19:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/140-767101a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

