訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

村田ジャンパープレゼント!!
えーと、まず1つお知らせ。
突然、サザンちゃまがデートに誘ってくれました。

何かね、今夜ね、2人っきりで話があるみたい。
何するんやろー(*/▽\*)ドキドキ

詳しくはこちらねってことです

halloween


さてさて、おかげ様で昨夜、無事 MURATA BAKERY がオープンいたしました。
オープン開始10分でメンテに入り、大爆笑で終了という予定だったのですが、この日に限って恐ろしく快調に稼動したセカンドライフでした。

何故かメンテの自信マンマンだったワタシはノープラン。
グダグダの60分間で後半、職人キョウコさん、半ギレでした。
リンデンさんには、カサブタ1年分を贈呈してきます。

それにも関わらず、最後まで大勢の方にお付き合いいただき、感謝感謝のビーマイベイベーです。

さて、そんな皆様に日ごろのお礼を込めまして・・・

↓↓↓続きを読む


諸君!!おめでとう!!

遂にガリレオは偉大なる一歩を踏み出した!!



稼ぐぜ一攫千金100万L$!!

Hiroto


Kexくん、HinanoちゃんHaneちゃん、お花ありがとう!!

そして、開店祝いにお越しいただいた皆様、ありがとう!!

Terryさんに、もらったアンパン。
何故だか、涙がこぼれそうになります。

Terry



そして!!!

本日、ご紹介いたしますのは・・・


夕日の似合う男になりたくないかい?

村田ベーカリー



小さな愛を背負ってみたくないかい?

村田ベーカリー



ブラウザの向こう側のそこの君!!



アルジャーノンに花束を!!


あなたの背中に村田の愛を!!!

MURATA BAKERY



皆様に、感謝の気持ちを込めまして!


村田ジャンパーをプレゼント!!!

lotus


これを製作してくれた、lotusMちゃんの好意により


期間限定で無料プレゼントです!!!


さぁ、会社を早退して

MURATA BALERY MURATA BAKERY へ行こう!!




この記事に対するコメント

hirotoさん開店おめでと~~~!!
っていうか最後の一行おもいっきりMURATA BALERYになってるよっ!
村田バレリーってダレ??ビバヒルに出てくる人??
もうちょっと放置してから言いたかったんだけど、
大事な店名だから言わずにいれなかったお;;
では^^
【2007/10/19 04:24】 URL | Usagui #EJkYjI/2 [ 編集]


大事なとこ噛むのね♪
ん?おれに言われたくない?
俺のは噛んでるんじゃなくて、方言ですw。
【2007/10/19 06:32】 URL | toy #- [ 編集]

おめでとう~~^^
ついにオープンだね~。
オープンの夜にいけなくてゴメンなさい><
こんどINしたときにはおじゃましちゃいますねー^^♪
【2007/10/19 12:42】 URL | maki #TaJJz7hg [ 編集]


Usaちゃん
あう><
ありがとう~~!!
バレないように修正しよっw

toyさん
トイさんの病気うつったよ;;
しっかり発声練習しよっと><
【2007/10/19 12:44】 URL | Hiroto #- [ 編集]


全然キレてないっスよ。
アタシをきらしたらたいしたもんっスよ。
【2007/10/19 13:01】 URL | 職人 #- [ 編集]


オープンおめでとうございま~す!
とってもお洒落なお店ですよね^^ 
通っちゃいますよぉ♪

それからそれから、今夜のさざんとのデート頑張ってくださいね!
さざんめちゃくちゃ緊張してるみたいなので、リードしてあげて下さい^^
【2007/10/19 17:41】 URL | はね #- [ 編集]


職人さん
あ、あれ?
小力さんですか?www

はねちゃん
どうも、ありがとうー><
今日は、がんばりますよー!
さざんちゃんに剛速球の暴投なげてきます!!
【2007/10/19 20:27】 URL | Hiroto #- [ 編集]


makiちゃん
ありがとうっ(谷村新司)
マキちゃんが来てくれるまでは倒産しないように、がんばるどー><
また、遊びにきてね~^^
待ってま~す♪
【2007/10/19 20:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]


えっと、、お店探しに下北に降り立ったはいいけど、30分も彷徨ったあげく見つけられなかった事は内緒でw
てことでOPENオメデトーゴザイマス。次こそは見つけますw
【2007/10/19 21:23】 URL | kohdai Beck #- [ 編集]


kohdaiさん
30分も探してくれたんやね><
ワタシも住むまで下北かなり迷いましたw
らびゅ~~~!!
【2007/10/20 02:22】 URL | Hiroto #- [ 編集]


あんぱん、のってるw

【2007/10/20 03:03】 URL | terry #- [ 編集]


terryさん
この天才的な絵は載せるしかないでしょwww
【2007/10/20 03:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


これからは、ジャンパー職人になろうかしらんw
んなわけないじゃーーん(。→∀←。)キャハ♡
【2007/10/20 06:51】 URL | lotus #- [ 編集]


lotusちゃん
ジャンパー職人目指してw
次のアレも絶対ブレーク必至やで!!
【2007/10/21 12:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/138-99039949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MURATA BAKERY

Celebration opening of a store!The name of the shop is a ... “MURATA BAKERY”  ということで、10/17にブルハのマスター、Hirotoくんの新しいショップ、『村田ベーカリー』がSimokitazawaにめでたく... * Like in Dream *【2007/10/24 05:22】

