訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

愛とブーツ
押忍! オラ、村田だ!!

Hiroto


昨日のお知らせの通り、いよいよ10月17日(水)オープンとなる。
21時50分開幕なので、メンテがきても諦めず足を運んでくれよ。

よく 「 ここは何を売る店ですか? 」 と聞かれるので、今日はそのあたりをご紹介しよう。

↓↓↓続きを読む


ここは・・・






× ドスで刺された人が来る店ではありません

セカンドライフ






ここは・・・







× 変態が盗撮する場所でもありません

村田ベーカリー







ここは・・・









愛とブーツのお店です!!

Hiroto



セカンドライフのみんなに癒しをくれる、Kyokoさんの愛

廃人としてのプライドをもって製作に没頭した、Samuraiくんのブーツ

この2つの奇跡がコラボレートする。

MURATA BAKERY はそんな場所である。


ますます意味わからん!!

愛って何!?

という方は・・・

オープニング&ストリーミング会議


10月17日21時50分


MURATA BAKERYにお越しやすぅ!


この記事に対するコメント

>× ドスで刺された人が来る店ではありません

ガーン。
せ、せ、拙者は入店拒否でござるか!?
しどい……。
【2007/10/17 01:08】 URL | 吉川航 #LBqw/GqA [ 編集]


コウちゃん
注釈で「アフロの人は、いかなる場合であっても入店拒否(ガラス越しは可)」を追加しておきますw
【2007/10/17 02:17】 URL | Hiroto #- [ 編集]


LM焼いてきました~v-8
【2007/10/17 03:35】 URL | くろま #Vu2YibmM [ 編集]


え!?アフロダメ!?
【2007/10/17 09:02】 URL | chobotan shan #- [ 編集]


くろまちゃん
毎度おおきに~^^
素敵な思い出もたくさん焼きましょう。

chobotanさん
アフロ大歓迎ですw
注釈で「やっぱりアフロの人大歓迎(一部を除く)」を追加しておきますw
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~^^
【2007/10/17 18:07】 URL | Hiroto #- [ 編集]


だれか、ベーカリーの部分についてつっこんであげてくださいw
【2007/10/17 19:24】 URL | terry #- [ 編集]


terryさん
誰か~助けてくださ~~~い><
今のところブランディング失敗ですw
【2007/10/17 21:15】 URL | Hiroto #- [ 編集]


先日は歓迎してくれてどうもありがとうございました~^^
ブルハのみんな優しい&面白い人ばかりなので大変楽しかったです♪
これからMURATA BAKERY行ってみまーすw
【2007/10/18 21:46】 URL | Lion #- [ 編集]


Lionさん
先ほどは、ご来店ありがとうー^^
しかもブーツ両方かってくれたんですね><
職人のSamuraiも凄い喜んでました!
また、ブルハにも遊びにきてねー♪
【2007/10/19 01:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ホッ、良かった^^
今度遊びに行きま~す!!
【2007/10/20 06:58】 URL | chobotan shan #- [ 編集]


chobotanさん
うんうん、ぜひ^^
お待ちしておりま~す♪
【2007/10/21 12:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


開店おめでとうございます!^^
また遊びにいきまーす^^
【2007/10/22 02:29】 URL | さざん #- [ 編集]


さざんちゃん
いえいえ、こちらこそ、宣伝してもらってありがとお^^
いつでも遊びに来ておくれやすぅぅぅ♪
【2007/10/22 19:47】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/137-d1576caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MURATA BAKERY

Harajuku ブルーハーツのマスター、Hiroto 氏がこんどは shimokitazawa にお店を出しました。ブルハを移転したのではなく、物売りをするんだとか。その名も、、、MURATA BAKERYえ、... とりあえずやってみた(仮)2【2007/10/19 01:50】

