訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

村田ベーカリー開店 ~祝~
皆様、大変ながらくお待たせしました。

ついに、ついに、ついに・・・

村田・ベーカーリ氏が手がけるファッションショップ

「 MURATA BAKERY 」

10月17日(水)21時50分オープンです!!!

村田ベーカリー


なぜ、21時50分という中途半端なスタートなのか!?

↓↓↓続きを読む


今までワタシのイベントには数々の呪いが付きまとってきた。
SIMおち、TP不能、ログイン不能、様々な災難に見舞われてきた。

しかし、この MURATA BAKERY こそは幸運の一歩になるはずだ。

それを占うため、あえてメンテがあるかもしれない水曜日をオープン日に選んでみた。
万が一、メンテがくれば MURATA BAKERY の先行きは暗い。
だがこなければ、きっと明るい未来が待っているはずだ。
一攫千金100万L$を達成することもできるだろう。

さぁ、リンデン勝負だ!!!

Hiroto


オープニングイベントは、スタッフ3人で、お店の方向性やコンセプトについて
公共の場でストリーミング会議してみようと思う。


社長である村田氏は、透明化経営が心情であり、全ての情報をオープンにしていこうと考えている。
できれば、今後のショップの売り上げ等も偽りなく、全て公開していくつもりらしい。

そんな村田氏の取り組みの第一弾である。

というわけで、スタッフを紹介しておこう。

奇想天外!神出鬼没!宇宙と交信する男 !

ブーツ職人!Samurai Beattie!


Samurai


セカンドライフの中心で愛を叫ぶ!

溢れる愛を売る女!Kyoko Okey!


kyoko


そして、伝説の男・・・村田氏も降臨します!!!


オープニング&ストリーミング会議

10月17日21時50分

MURATA BAKERYにて開催!


MURATA

この記事に対するコメント
もう一度
カウンターごと消えるのですね。
【2007/10/16 12:34】 URL | くろま #plBibYgE [ 編集]


↑www。
メンテよりも、BANが怖いですね♪。
【2007/10/16 13:43】 URL | toy #- [ 編集]


くろまちゃん、トイさん
ワタシのお墓の前で泣かないでください
そこにワタシはいません
眠ってなんかいません~

p.s. 追われたらかくまってください~
【2007/10/16 17:43】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/136-6eec4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

