訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

たからさんが通る ~小さな恋の物語~
今日はまずこれをクリックして音楽を聴きながらお読みください
 注)音楽が流れますので会社でお読みの方はご注意ください。

この店に彼女がやってきたのは、ちょうど2週間前だった。

あの日も今日と同じように、とても晴れた日だった。

夏の太陽をふんだんに浴びた小麦のように
金色の眩い髪をなびかせ彼女は現れた。

彼女の名前は ”たから” さん。

takara1


そして、彼女は恋におちた・・・

↓↓↓続きを読む


その恋は決して実ることのない禁断の恋だった。
彼女には決して人に言えない秘密があったのだ。

しかし、彼女は恋におちてしまった・・・

相手は4歳年上のトイさん。
ブルーハーツの常連さんである。

toy


それから、彼女は毎日と言っていいほど、お店に通い続けた。
愛しの彼に会うために・・・
彼がいなことが分かると、すぐに彼女は寂しいそうに帰ってしまった。

人気のない商店街で熱唱する彼を、電信柱の影から見守った。

トイさん


彼が落ち込んでいる時は、何も言わず静かに側にいた。
言葉こそかけなかったが、心は誰よりも側にいたのだろう。
きっと一緒に苦しんでいたのだと思う。

ブルハ


トイさんが可愛い女にウツツをぬかす夜もあった。
それでも彼女は何も言わず、ただ黙って彼を愛し続けた。
これが本当の愛なんだろうな、とワタシも心を打たれた。

ブルーハーツ


それでも、彼はなかなか彼女の愛を受け止めてくれなかった。
いつもフザケて、友達と遊んでばっかり。

本当は、トイさんには他に好きな人がいたのかもしれないし、
真剣に彼女を受け止めるべきか悩んでいたのかもしれない。

BLUE HEARTS


彼女の名前は ”たから” さん。

takara1



気づいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
愛してる まさかねそんな事言えない

笑ってるあなたの側では 素直になれるの
愛してる でもまさかねそんな事言えない



こんなにも愛しているのに、かなわぬ恋の物語・・・


そこには彼が愛を受け止めてくれない以上に大きな秘密が・・・


実は ”たから” さんは仮の姿だった。


彼女には、もう1つの別の顔があった。


それを隠し続けることは2週間しか許されなかった。


神様からもらった魔法の猶予は、たった2週間。


もうすぐ、シンデレラの魔法がとけてしまう。


まさかワタシも彼女の招待がアノ人だとは知らなかった。









まさか、こんなに身近にいた人だったとは・・・・










彼女の正体は・・・













わたしよおおおおお!!!

SecondLife



”たから” さんの正体は、何とのアノ KOWLOON の広報担当

Chocoball Kamachi さんでした!!


”たから” さんは Choco ちゃんが別アカウントでつくったアバターだそうです。
そして、これは Choco ちゃんが仕掛けた、壮大なドッキリ企画だったのです。

「 ”たから” の挙動がおかしい、身内の人間だ!! 」
と、トイさんが疑心難儀に落ちることもありました。

そして、「 あんただろ、あんたが ”たから” なんだろ!! 」
と、ブルハに来るお客さん、スタッフを全員疑う日もありました。

まさか、Choco ちゃんだったとは(爆)

2人のアバターが同時にしゃべっている時もあったのに・・・何て起用なんだ・・・
恐ろしく長い前フリと、巧みに演じられた ”たから” さんの正体にたどり着いたとき、
ブルーハーツ一同、爆笑の渦でした。


たった1人を除いては・・・

この後、トイさんがリアルに寝込んだことは言うまでもありません。

セカンドライフの歩き方


トイさん 心よりご冥福をお祈りいたします。

いつまでも心のピュアなトイさんでいてください。
そんなあなたが、ブルハのみんなは大好きです。


明日は、あなたの横を "たから" さんが通るかもしれません。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

本気で騙されたやんけーーーー!w。
てかね、まじでニュービー怖いわ><。
【2007/10/13 01:59】 URL | toy #- [ 編集]


壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! <ナルhドオ!

あ、噛んだw

つか、「はいからさんが通る」
をごっつ久しく思い出せました。(つc_,`*)σウヒヒ

ロンブーに負けないくらいの極秘企画やったんデスネw
チョコさんてスゴイー!@@
いあ見事引っかかったトイ坊もある意味スバラスィ。
【2007/10/13 10:26】 URL | メポ #- [ 編集]


素晴らしいわねえ・・・w
なんて感動的なのかしら♪
読んでて切なくなってきたわよ・・・

たからちゃんには5人の姉妹がおられます。
先日は“3人揃って”、ブルハにお邪魔したようです。
(もはや、前人未到の領域よ・・・・・)

これからも、ヨロシクねっ★

あ!そんな、たからちゃんも、本日秋葉原の大スクリーンでデビューですwwwwwwwww

あと、そーそー、最後の一文。
穴の横って・・・w モグラじゃないんだから・・ww
【2007/10/13 10:51】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


5人って(╬☉д⊙)
すごすぎます。

これで、といくんの人間不信、直るのかしら?ひどくなるのかしら?

なぞがとけて、私もすっきり。
【2007/10/14 12:55】 URL | yuki wil #- [ 編集]


はじめましてLionと申します。

ここで唐突にいうのもなんなんですが、[太字]ねぇ、HIROTOさんドコにいるの!?/太字]
HIROTOさんのSL感がすきでマグスルとかココとか見て感動して、こりゃ、あわなきゃ。って思って。
結構ブルハに行くんですがぜんぜんいないしΣ(○□○)むしろ人に会えたのは一回wまぁ勝手に居座って曲聴いてたのしんでますがw

初めてでこんな大胆で思い切った行動をとったことをお許しください。
僕はHIROTOさんをかげながら超応援しときます!
【2007/10/14 16:36】 URL | Lion #- [ 編集]


toyさん
トイさんのリアクション最高でしたw
また一段とセカンドライフが楽しくなりました^^

メポさん
>つか、「はいからさんが通る」
さすがメポさん、ネタ元わかってくれたんやねwww
チョコちゃんのドッキリもすごいけど、トイさんのリアクションも最高やったねーw

CHOCOちゃん
秋葉デビューするのねwww
5人て・・・ばけもんや・・・
今度5人そろって来てねーーー!!!
この企画といい、ターゲットをトイさんに選んだところといい
あなたは、やはりエンターテイナーの天才です!!
アホすぎるwww

>穴の横って・・・w モグラじゃないんだから・・ww
ぶwアホはあたいだった><
修正しよーとw

yukiさん
トイさんはきっと、前を向いて生きていってくれると思いますw
もし、トイさんが人間不信になってたらユキちゃんがちょとだけ癒してあげてね♪
ワタシも謎がとけてスッキリ&爆笑でした。

Lionさん
応援ありがと~~~!!!
その言葉とっても励みになります。
いつもお店サボっててごめんなさい><
22時~24時ぐらいにいることが多いです^^
これからも、少しでも何かを伝えられるよう、がんばっていきます!!
【2007/10/15 17:58】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/135-b356eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

