訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

ヤサグレオニャン子ポップ
Kyoko Okey さんの友達として、○○ウォーカーにちょろっと掲載していただきました。
(○○は地方によって、東京、関西etc.ってなりますね)

いつも見慣れてる雑誌に自分のアバターが載るのは、こっぱずかしい感じですね。
モジモジしちゃいます(*"Д")
変態ハンソデ氏とセットなのはとても光栄です。
よかったら、立ち読みでもしてください。

雑誌


SLメディア系のサイトさんにも、チラっと掲載していただいので、ちょとだけ紹介です。

○ INTERNET magazine 2.0 に「Tattoo collection2007」の時のMCとして紹介いただきました。
   念を押しておきますが、ワタシの本職はMCではありませんからねw

○ Hiromi Lowey さんBLUE HEARTS を記事にしてくださいました。

さてさて、村田ベーカリーも着実に完成に近づいたきましたよ。
お友達からも色々をアドバイスを貰って、日々進化中です。

続きを読む↓↓↓


村田だっ!!!

村田ベーカリー


minaちゃんとこのシャンデリアはもちろん設置済み。
ずっと欲しかったんだけど、ブルハには屋根がないので、お預けでした。
念願のらびゅーシャンデリアちゃんです(≧▽≦)ノ

Hiroto


お店のショーウィンドーらしきとこに、店名いれてみました。
3連休は全部、フォント検索に費やしました(汗)
色々試した結果、このフォントでいくことにしました。

村田ベーカリー


もう、すかり秋ですね。
Usaguiさん家でとれた、ほくほくキノコも植えてみました。
(注)食べても大きくなりません。

Usagui


下北のご近所さん、inoさんのギャラリーで一目惚れしました。
めちゃんこキュートで、見てて何だかワクワクするです。
しかも、inoさんの絵は全部手書きらしいです(○゚3゚)

ino


建物のコンセプトは、

ヤサグレオニャン子ポップです。

この店から見える夕日は最高の眺めです。

MURATA


下北沢の皆様、お店を楽しみしてくれいる読者の皆様。
もうしばし、お待ちください<(_ _)>


----------- セカンドライフよりの使者 告知-----------

次回開催は

日時:2007年10月12日(金)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。

--------------------------------------------------


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

本職はAV男優だっけ?。
【2007/10/11 06:54】 URL | toy #- [ 編集]


たしか、クリーニング屋だとおもったなあ。
【2007/10/11 16:14】 URL | キョウコ #- [ 編集]


toy さん
本職は、実はパーヤンです。
みんなには内緒にしといてね。

キョウコさん
ほんの小さな~できごとに~
愛は~傷ついて~
あんちゃん!!
【2007/10/11 19:42】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/134-ff0e8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

