訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

今週のカワユスさん
ロンドンハーツ、ギザオモシロスwww
恐るべしマジックメールですな。

何か自分に欠けていたものが、見えた気がします。
まさに人間のタブーに触れる、ドキドキあり、和みあり、そして待ち受ける最後の爆笑。
ワタシもこんな企画やりたいなーと思いました。

さてさて、突然はじまったプチ企画 「今週のカワユスさん」
1人目は、身近にいすぎて気づかなかった、Bubaさんです。

Buba


1週間以内に、よりカワユスさんがブルハに現れない場合は、勝ち抜きとなります。
5週連続で勝ち抜いた方は、ギザカワユスさんの称号が与えられ、以下2つの得点がもらえます。

○ SL最高峰の帽子職人、Unknown氏よりギザカワユスハット贈呈
  ※本人の了解は得られておりませんので、読者の皆様で押し切ってください。
○ 「セカドル2008」のシード権獲得


------- セカンドライフよりの使者 告知-------

次回開催は

日時:2007年10月12日(金)23時~24時
場所:BLUE HEARTS

に決定だわさ。

-----------------------------------------------------------------


この記事に対するコメント

うわあぁぁ!
こっちにも!?
なんていうか、微妙な立場やね。。
【2007/10/10 00:07】 URL | buba #- [ 編集]


buba さん
えへへ♪
ナイスショットだったので載せてみました^^
微妙じゃなくて喜んでっw
【2007/10/10 11:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


急いでブルハに行かなきゃ・・・・
【2007/10/10 12:30】 URL | CHOCOBALL #Yw9ZLsJk [ 編集]


↑勝気マンマンですね♪。
【2007/10/10 12:39】 URL | toy #- [ 編集]


CHOちゃん
せ、せやね。
チョコちゃんが来たら勝ち目ないよね(棒)

toyさん
ですねw
色々な意味で難しいジャッジになりそうだ><
【2007/10/10 19:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ちょ、勝手に…
でもさっき偶然Bubaさんに帽子あげたから無事終了だねっ
Bubaさんおめー^^
【2007/10/11 01:37】 URL | unknown #- [ 編集]


unknownさん
まてまてまて!!
勝手に企画をたたみ込まないでー><
Unちゃんが贈呈するのはギザカワユスさんになった人だからねーw
【2007/10/11 02:28】 URL | Hiroto #- [ 編集]


私も参戦いたしますぅ!!

なんと、モデルのお仕事がひとつ、決まっちゃいました(^-^ )
【2007/10/11 05:03】 URL | yuki wil #- [ 編集]


yukiちゃん
おぉ~、モデルの仕事!?
すご~~い!!
おめでとうっヽ(^ー^)ノ
【2007/10/11 19:40】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/133-add47530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

