訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

その名も村田ベーカリー
3連休マンモスウレピーですね。
今日も新しいお店づくりに勤しんでおります。
昨夜は没頭しすぎて、気がついたら朝の6時でした(汗)

やっぱりカッコイイ建物をつくるためには、できるだけ多くのカッコイイ建物を見ることだと思い、色々みて周ることにしました。

カッコイイと言えば、以前スタッフのマコちゃんに教えてもらったマイさんの建造物を思い出しました。

見た瞬間にワタシが一目ぼれをした建物です。
彼女はここでオサレブーツを売っておられます。
その時とはだいぶ雰囲気が変わっていたけど、やっぱセンスある人がつくる建物はギザカッコヨスです。

Mai


そしたら偶然にも、マイさん本人がおられました。

ぬおおおおおおおおおおお!!


ファンタスティックカワユスー!!

Mai



ここでエネルギーをもらったワタシは、あふれ出るアイデアを形にする作業に戻りました。
そして、はじめて自分で納得できるクオリティーのテクスチャを完成させることができました。

初公開、お店の屋根でございます!!!

村田ベーカリー


ん?

何か見たことあるだって?

あ、ちなみにだがこの店は昨年、M&Aでルイヴィトンに吸収合併されたのである。
今はヴィトンの下請けとして、低い売り上げながらも、質の高い商品を供給している。


そして、今日はこの店のオーナーを紹介しよう。

ある時は、焼きイモ屋のオッサン

そしてある時は、貧しい子ども達にイモを配る雪原の天使。

またある時は、今さらブルセラショップを手がけようとするイモ経営者。


その実態とは!?

このお店の看板にもなった・・・

村田・ベーカリー氏であります!!!

村田ベーカリー


一体、彼はお洒落な街、下北で何をするつもなのだろうか。
もしも、どこかで彼を見つけたら、こう言ってあげよう。


あんた、イモねぇぇぇ~


村田物語、続く・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

焼き芋がおいしい季節になってきましたね♪
てか、絶対その看板がいいと思いますwww.
【2007/10/07 10:05】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
アルマーニもあるんだけど、やっぱこっちかなーw
早くみんなにお披露目できるように、がんばるどー!
【2007/10/07 15:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/132-a0da7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

