訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカンドライフ指南書
あなたはセカンドライフに関する書物を探したことはないだろうか?

ワタシはアマゾンや楽天で探してみたが洋書しかなく断念していた。

まだまだ日本ではセカンドライフは普及してないから需要がないんやろな。

と、ぼやいていた今日この頃。

が、しかし・・・

↓↓↓続きを読む
先ほど自分のブログが検索エンジンでどの程度の位置にくるのかがふと気になり 「セカンドライフの歩き方」 というキーワードで検索してみた。

すると・・・

うお!!セカンドライフの和書発見!!


その名も セカンドライフの歩き方 だ。


ワレ!わしのタイトルぱくっとるやないけ!!

とはいうものの、喉から手が出るほどほしい書物なので気をとりなおして購入。。。

と思ったら 予約受付中 です。


ワレ!まだ発売してないんかい!!

とはいうものの、やっぱり欲しいので予約してしまった。。。

セカンドライフに関する和書としては初めての出版と思われる。

もしハンパな本やったら、著者の三淵啓自というオッサンしばく。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/13-c0e50a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こなんことやっちゃった

すごいこと考える人もいますね。こんなことやって、大丈夫なのでしょうか?一瞬で、サイトが出来ちゃうなんて。。。しかも、検索エンジン上位に行っちゃうなんて。信じられません。でも、やっちゃうんですね。どこまで進化するのか、楽しみです。... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/23 10:20】

