訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

少年時代
今日は飯も食わずに、新しいお店作りに没頭してましてん。
toyさん、お店番まかせてごめんね。

いやーでも物づくりって楽しいよね。
プラモをつくりだすと完成するまで飯も食べず、トイレにもいかない、そんな純粋だった少年時代を思いだします。

新しいお店を出すなら、やっぱりアノ人のをパクろう参考にしよう。
ワタシの大好きなクリエーターmina junさんのお店だ!!

mina jun


今日は特別にパクリった参考にした一部分をご詳細しよう。

minaちゃんのこの可愛いスケッチと睡蓮

mina jun






ワタシがパクルと・・・


 




焼き芋屋のオッサンになります!!テヘ

mina jun


minaちゃん、そして下北沢のご近所さん、こんなワタシを村八分にしないでね。テヘ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・なんか、やだw。
【2007/10/02 06:34】 URL | toy #- [ 編集]

http://blog.selife.jp/
モノ作りってホント楽しいよね。
ハマると時間経過、忘れちゃうよね。
それもいい、イベントもいいけど、モノ作りも楽しいよね。
どんどん、楽しい事、見つけてくださいね。
応援しかできないけど。。。
また、あたらいいお店ができたときには、遊びにいくし、取材もバンバン告知しちゃうからねー。

と、BLUE HATRS まだ、仕上がってないんだった アセアセ;;

では、またね。
Hiromi Lowey
【2007/10/02 09:07】 URL | Hiromi Lowey #wkU2um/E [ 編集]


toy さん
ホントは欲しいんでしょ?w
トイさんには特別にあげてもいいよ!!

Hiromiさん
いつも応援ありがとうございます。
物づくり楽しいーw
お店にもいつでも遊びに来てくださいね♪
ブルハの記事も楽しみにしてまーす!!^^
【2007/10/02 21:26】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/129-f82c74ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

