訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

あいかわらずなボクら
元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな
気がするまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな
                          by B'Z



最近、リアル仕事は忙しいのだけれど、SLにインしている時は BLUE HEARTS のみんなとマッタリモードだ。
気のしれた仲間達と過ごすブルーハーツは、ワタシにとって和みの空間だ。

セカンドライフでもずっと忙しいことが多かったので、久しぶりにブルハのみんなとマッタリ過ごす時間は、とても新鮮で楽しいものである。
今は次のイベントまでのオフ期間を、ゆっくり満喫しよう。

セカンドライフの時間の流れはとても早い。
日々、目まぐるしく変化していくバーチャル3D空間。
メディアが騒ぎ立て、好き勝手な報道をしている。
そんな中でも焦ることなく、マイペースで自分の人生を満喫しよう。

和みのひととき・・
Usagui


行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら


この記事に対するコメント

マイペースか・・・。簡単そうで、難しく、とっても大事なことだね。
私も、自分を失わず、アバターに振り回されず、
SLで生きていこう。
【2007/09/29 18:54】 URL | yuki wil. #- [ 編集]


yuki さん
うんうん、マイペースって思ってるより難しいよね。
知らず知らずのうちに、人と比べたり、周りの意見に影響されたりしちゃうもん。
楽しむ気持ちを忘れず、前へ進もう!
【2007/09/30 17:48】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/127-c3928acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

