訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

恋愛にまつわるエピソード募集だYO!
今週の金曜日23時からはブルハで 「 セカンドライフよりの使者 」 ですよっ!!

夜ジョギングで近所の公園を通ると、ものっそ高校生カップルがおりました。
秋の夜長、恋するあの娘と過ごす時間。
最高にロマンチックで幸せな時間なんだろうね(遠い目)

若者諸君、野外セックスは盗撮に気をつけよう!

secosya


というわけで、今回のテーマは

「 セカンドライフ恋愛 」

そこで、ブラウザの前のあなたにご協力をお願いしたい。

↓↓↓続きを読む


つまり、セカンドライフ恋愛にまつわるエピソードを、みなさんから募集してみようと思います。

セカンドライフ恋愛に関連するエピソードであれば、自分のこと、友達の事、何でもOK♪

「 実は今、こんな恋愛してます 」

「 あんな恋がしてみたい 」

「 友達の話ですが、こんな恋愛してますよ 」

「 好きな人がいるんですが、どうしたらいいでしょうか? 」

「 恋愛に関連した、こんな企画をやってほしい!! 」

etc...


ひやかし、興味本気、真剣な悩み、などなど!


あなたの声がSLに恋の花を咲かせます!!

いただいたエピソードのいくつかをラジオでご紹介させていただきますが、今回は完全匿名を厳守させていただきます。アバター名等の個人情報は一切、外部に漏らしません。

以下のいずれかの方法で、ご意見、エピソードをお待ちしております。

Hiroto.Nishi2@gmail.com にメール

○ エピソードをNoteに記述して、インワールドで Hiroto Nishi へ送付。


送付期限:2007年9月28日(金)13時

どうぞ、ご協力お願い致します!!


おかげ様で22位までランキング上昇です。
ぽちっと↓↓↓
ブログランキング


この記事に対するコメント

ポチっと押してみましたw
【2007/09/26 07:34】 URL | もず #XO86ox3k [ 編集]


もず さん
応援ありがとーw
今日は会社の飲み会だー、インできるかなー><
【2007/09/26 12:50】 URL | Hiroto #- [ 編集]

起きていたら、行くからねー♪(と起きていられるか自信ない。。。)
先日は、突然のお邪魔でした。楽しかったよー。

セカンドライフ恋愛・・・。
いいですね、聞きたいですね。
       
いつだって、恋していたいですよね。

あこがれる人がいるって事も、恋だし、
       それに片思いだって恋だしね。

たくさんのお話、聞けるといいですね。
【2007/09/27 00:34】 URL | Hiromi lowey #XONLHBGE [ 編集]


Hiromi さん
先日はお越しいただき、ありがとうございました^^
セカンドライフにはどんな恋が眠っているんでしょうねぇ。
最近は詐欺や金儲けだって、少しギスギスしてきましたが、
明るく楽しい世界になってほしいものですね。
【2007/09/27 03:18】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/125-8feca6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

