訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカとも最終回
今日は今シーズンはじめての甲子園に行ってきた。
座席に座った瞬間、金本の勝ち越しホームラン。
一瞬も目を離せない素晴らしいゲームだった。
いつかワタシも甲子園のような一体感と感動をみんなに与えられたらいいなと思う。

そんな喜びとは裏腹に、本日はセカともの最終回を諸君にお伝えしなければならない。

最後のゲストは、Poipoi Burton さん。

セカとも最終会場は・・・予告どおりESPRIT。
ワタシの原点であり、最後に相応しい愛しの場所である。

Poipoi


↓↓↓続きを読む


さすが、ドSテートのPoipoi氏!!

満員御礼のスタートです!!

ESPRIT


いや~どもども。
最終回というこで、ワタシもドキドキのスタートだ。
番組途中にトイレに駆け込み、3回ほど嘔吐したことは言うまでもない。

セカっていいとも


壁には様々なPoipoi列伝にまつわるスナップショットが貼らていた。
このSSを見れば、彼女がセカンドライフに残した偉大な足跡がわかるはずだ。
本当に惜しい人をなくした(オイ

セカとも


彼女はセカンドライフに生れ落ちた10年に1人の天才である。
セカンドライフという大海を自由に泳ぎまわり、斬新なアイデアと持ち前の明るさであらゆるものをオモチャにしてしまう。
エンターテイメントの神と言っても過言ではないだろう。

ESPRIT


例えば、お土産にくれたアニメーション!

Poipoi


装着すると ガーーン ってできます・・・

Hiroto


たったこれだけ・・・

分かるかなこの凄さ?

三国志に出てくる、名軍師の孔明氏が言いました。

「最高の策略というのは、最小限の攻撃で相手に最大のダメージを与えるものです。」

エンターテイメントも同じだと思う。
複雑なスクリプトや凝ったオブジェクトをつくって人を喜ばせることよりも、アイデア勝負の単純なもので人の心を刺激できることの方が偉大だと思う。

まさにこの”ガーン”こそ、ワタシはエンターテイメントの真骨頂だと感じる。
これほど単純なつくりにも関わらず、この”してやられた感”は神の領域である。

そして、セカンドライフ最後となる・・・

みんなで広げよう、セカともの輪!!!

セカともの輪


殺人現場のチョークも輪っ!!!

Hiroto


最後は会場全員が泣きました。
オカマも泣いた。


涙ながらに・・・わっ!!!

セカとも


Poipoiさん、1日店長ホントお疲れ様でした。
また、最後の大役を引き受けていただき、ありとうございました。
いつかあなたに追いつけるよう、ワタシも全力で楽しみ続けていきます。

天才Poipoi氏の手がけるマシニマ

最高傑作「芭蕉」をご賞味あれ!!

芭蕉



最後に

何よりも今まで応援してくれた

ブラウザの向こう側の皆様には

心よりお礼申し上げます。



セカっていいとも! ~完~


セカとも最終回キャンペーン!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング


この記事に対するコメント

ううぅぅぅ


最後で、しかもPoiさんなのにインできなかったよぉ
(つд∩)ウエーン
【2007/09/19 04:58】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


マコちゃん泣くな~><
うわ~メンテだ~(つд∩)ウエーン
【2007/09/19 23:24】 URL | Hiroto #- [ 編集]


Σ(゚口゚;おいらでてねえ!
終わってるし。。orz
(/_;)しくしくでたかったのに~w
【2007/09/19 23:45】 URL | tact beebe #- [ 編集]


tactさん
えええーw
出たかったのか。。orz
いつか増刊号で(つд∩)ウエーン
【2007/09/20 01:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/121-b6217e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

