訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

セカっていいとも!~最終回~
2007年9月17日(月)23時 ・・・

セカっていいとも! が遂に涙の最終回を迎える・・・

明確な趣旨もないまま、「完全に投げ企画だ」というブーイングの中はじまったこの企画。
しかし、ゲストの方々の斬新なアイデアにより「セカとも」は進化を続けることができた。
そして、今では13回目を迎えられるほどの人気番組に成長することとなった。

最終回に至った理由については後日、このブログ にて詳細を述べさせていただこう。

それでは最終回に相応しい最強のゲストのご紹介です。

渋谷のカリスマから、世界のカリスマへ!

Cafe ESPRITのオーナー Poipoi Burton さん

poipoi


↓↓↓続きを読む



( ) ヒロト心の声

hirotomini
 いやいやいや、ホントに驚きましたよ。
 まさか、アナタと ”セカともの輪” が繋がるとは。
 ご紹介されたmkさんとはどういうご関係なんですか?



poipoi 昔、AKIBAに土地を借りてたときのご近所さんで、私が渋谷で店を
 はじめてから、駆け込みで商品置かせてくれっていわれて、
 お付き合いがはじまった感じです。
 sickにお店も出させて頂いてます。
 趣味のあういいお友達です。

(なるほど、初段は普通の返しできたな・・・)

hirotomini ほほ~、そんな昔からのお付き合いなんですね。
 sickのESPRIは何度か行きましたがイマイチですね。
 (本当はアレできた時、カッコ良すぎて嫉妬のあまり眠れなかったよ)
 SLでは普段どんな活動をされてるんですか?



poipoi カフェではNewbieさんのサポート、
 常連さんの情報交換のお手伝い、
 ヒヨコのオスメスの仕分け作業、
 綿棒の先を丸める内職とかです。


(綿棒の先を丸める・・・どうやるんだ・・・)
(ギャグのはずなのに普通に気になるじゃないか!!)

hirotomini ワタシもNewbieの頃、あなたにお世話になった1人です。
 SLで多くの人と一体になることの楽しさを教えてくれたのもあなたです。
 ワタシがSLに浸かりだしたキッカケはあなただった気がします。
 今回1日店長をしていただく訳ですが、どんなお店にしたいですか?


poipoi 
 基本、カフェ以外ではモノとして残るものを作ってないので、
 まんまESPRITを持っていくかもしれませんww


(ブルハがエスプリになるのは、実は2回目なんだよな・・・知ってる人はほとんどいだろうなw)

hirotomini おぉ~、エスプリはワタシにとって原点なんです。
 まさに最終回に相応しい場所だと思います。
 是非お願いします。
 さて、最終回という最高責務ですが今の心境はいかがですか?



poipoi なるようになるんじゃないでしょうか^^;
 いつものように持ち前の明るさでがんばろうと。
 それだけです。
 うまく締めくくれるかなぁ^^;



hirotomini 「セカとも」は数々の出演者の呪いが蓄積してます。
 どう考えても無事に終わるとは思えません。
 期待してますよっっっ!!
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ。


poipoi 放送中は他のお客様のご迷惑になりますので、
 携帯電話、PHS、ポケットベル、電子ジャー、
 ホットプレート、低周波治療器、
 布団乾燥機等の電源はお切りください。



hirotomini
 冷蔵庫、洗濯機は大丈夫なのかな・・・
 最後に何かあれば、一言あればお願いします!!



poipoi セカっていいとも!の説明に
 「他力本願でどれだけ友達の輪が広がるかに挑戦してみようという
 企画である。友達の輪がとぎれたら企画終了。SL終了。人生終了。」
 てあるけど、この放送終わったら、人生終わっちゃうの?(ワクワク)



hirotomini  
 ノーコメント!!!
 それでは、最後の店長さんよろしくお願いします!!!




セカっていいとも!

涙の最終回スペシャル!!!



9月17日(月)23時スタート!!


SL-Studio へれっつらゴ~~☆
※会場は BLUE HEARTS から SL-Studio に変更です。

みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!

セカとも応援キャンペーン!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング


この記事に対するコメント

うぁー><
めっちゃみてぇ!どんなコラボなんだ!?
今仕事中でこっそり部長のPCから書き込んでますが(クビ覚悟
23時からか~↑いけないっす。感想聞かせてくださね♪
せかとも一度も見にいけなかったけどぶっちゃけ魂だけはSLに…。
Hirotoさんのスベる姿何回も見えたような気がするなぁ
【2007/09/17 21:56】 URL | kaya #E6w3tETg [ 編集]


こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
【2007/09/18 03:26】 URL | マルコ #- [ 編集]


kaya くん
仕事がんばれーw
ワタシもリアル仕事が忙しくなってきて、やばすー><
また近日中に、最終回の記事アップしますね^^

マルコさん
応援ポチリありがとうございます!
投資家さんなんですねw
【2007/09/18 12:45】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ぐふ…そんな忙しい最中に看板テクスくれとゆー訳分からんIM送ってすまぬ…&
なんだかんだ行きたいと思いつつも、、、ブルハには1回しか行ったこと無い事はナイショでw
人見知りなので、ゴメンナサイ。。
せかともはヒロトくんの人望あってこそのイベントだと思うし、終わってしまうのはほんと寂しいです…ビバ!ヒロト
【2007/09/18 13:41】 URL | kohdai Beck #- [ 編集]


kohdaiさん
ブルハ一回しか来てないのねw
いつも会ってる気がするのは何故だろう・・・w
コーちゃんのイベントも楽しみにしてるよ!
大変なこと色々あるけど、楽しいこともいっぱいあるよ^^
【2007/09/18 23:51】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/120-8bb070af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

