訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

全国制覇への道
ついに念願のマイショップを手に入れた!!

場所は原宿だ!!

shop1

今はまだ大家さんの Neko Link さんに月々1500円を支払うことにより、土地をレンタルしている小作人生活だ。

だがいずれ必ず全国制覇を達成する!!

何をもって全国制覇とするかは、これからお前と決めていこうじゃないか。

↓↓↓続きを読む
ワタシはセカンドライフをはじめて3週間程度、まだ右も左もわからない状態だが、どうしても自分の土地がほしかった。

ここを借りた日はリアルの仕事が忙しく、深夜までの残業を覚悟していた。

トイレに行く間もないぐらい忙しい中、気分転換に一息つこうとhttp://magsl.net/の情報を見ていると、何と「今日から原宿を開始しました」とあるでなないか!!

その3秒後、ワタシは部長に大声で言ってやった。

ギザ急用ができたので帰ります!!!

あまりの勢いとギザの意味不明さに部長が戸惑っているうちにすかさず帰社。

この局面で人生最速の決断ができた自分を褒めてやりたい。

サラリーマンでありながら、会社を捨てて勝ちとったワタシのショップを紹介しよう。

名前は BLUE HEARTS と命名した。

shop1


まずは祝福を祝って仲間達と 乾杯 だ!

shop3

またどんな店にするかは決まっていないが、とりあえず何も無いのは寂しいのでオブジェクトの作成に挑戦してみた。

せっかくの作品第一号にするからには自分の一番好きなものを作ることにした。

全身全霊を込めてつくった記念すべき第一号だ。

名付けて・・・

おっぱいだ!!

shop4

この乳首の色なんて我ながら天才的である。

このおっぱいは座れたりもする。

shop5

そんなおちゃめな Hiroto のお店に

是非遊びに来てくれ

この記事に対するコメント
ちょ、ちょっと~
なぜアタクシのあの写真なのよ!!
もう思い出さないようにしてたのに…。
【2007/02/19 23:01】 URL | PD #j/Z1nP8I [ 編集]


PD
照れるな照れるなw
よく似合っとるよ。
【2007/02/20 01:23】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/12-1f30574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

