訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

水族館へ行こう ~後編~
水族館へ行こう ~前編~ の続き
(↑まだ読んでない方は先に読んでね)

みなさん、こんばんは♪
いつも兄がお世話になってます。
ヒロコです^^

お兄ちゃん今ごろ、おいしもの食べてるんだろな。
接待はサラリーマンの仕事だとか言って、飲んでばっかり。
ヒロコ、ぷんぷん(○゚З゚○)

さてさて、昨夜の続きをお話するわね。
たしか、エスカレーターのところまで話したわよね。

Hiroto


このエスカレーターを昇るとね・・・

↓↓↓続きを読む


どこ見てんのよ~~~!!!


ヒロコ



それでね、ここは水族館なのにオシャレなバーまであるの。
あなたも素敵な恋人と来るといいわよ。
ヒロコは調子にのって、カウンターに起っちゃいました。

ブルーハーツ


そこでスタッフのミドリコさんの登場よ。
人魚の衣装で、ともて親切にお出迎えしてくれたわ。

この人めちゃ~んこ、タイプなんだからねっ!

midoriko


建物は3Fまであって、足湯もあるのよ。
まだ工事中だったけど、のんびり癒されたわぁ(〃 ̄▽ ̄〃)

Hiroto


ん~、でも何だか肩が重いみたい・・・

背後霊


そうそう紹介が遅れたけど、ここには世にも奇妙な生き物がいるのよ。
「愛してる」って言うと人間の言葉で返事をする人面魚なの。
みんなもモニターの前でこの子に「愛してる」って言ってみて。

シーマン



ダメ、ダメ!! もっと大きな声でっ!!

シーマン



もっと、お腹の底から声だして~~~!!


ホラっ、「 愛してる~~~! 」って叫ぶのよ。

シーマン
















産ませてよっっっ!!!


ヒロコ



というわけで、最後はみんなで記念撮影をしました。
みんなも是非、AQUA HAREM に行ってみてね。

I LOVE BLUE HEARTS ☆

BLUE HEARTS



【 兄のヒ○トさんからのコメント 】

hiroto2 ワタシはこの記事とは無関係だと言ってるだろ。
 食事中の人がいても断じて責任はとらん!!
 9月14日(金)は23時からブルハで セカンドライフよりの使者
 放送するので、暇人はお越しやす。



人気ブログランキングにご協力を!!
ポチっと↓↓↓
ブログランキング
この記事に対するコメント

あの遠足はこんな感じだったのね~。
固まったり落ちたりしてたんで・゚・(ノД`;)・゚・
「産ませてよ」ってもしかしてアレかなw
だったら懐かしいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【2007/09/15 14:49】 URL | buba #- [ 編集]


固まったり落ちたり辛そうだったねw
でも、また楽しいとこ見つけたら行きましょうね~^^
「産ませてよ」はアレですw
松ちゃんのヤツねヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【2007/09/16 03:10】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/119-f4d6b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/愛してる/「愛してる」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「愛してる」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「愛してる」:最新情報 「愛してる」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビッダ... SLサーチ【2008/08/23 23:23】

