訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

漆紅 -sick- mkさん
こんばんは♪

外はとつぜん雨、センチメンタルな気分になりますね。
街角ヤクザ、ヒロトです。
(久しぶりにさざんさんパクってみました)

さてさて、今週のセカっていいとも!・・
” 漆紅 -sick- ”の創始者 mk Curtiz さんでした。


会場がまるでSFに出てくる戦闘兵器のように!!

sick


実はスパイスボックスから高さ制限の苦情が・・・でも、問題ねぇだろう!

↓↓↓続きを読む


入り口をポチっと押すと未来基地への扉が開いた。

うぃ~~~ん!!!

漆紅


奥から2Fへテレポートできる仕組みになっていた!?
すごい、すごいよ、マサルさん!?

ふぁんたすてぃっっっく!!!

mk


予想どおり、会場もいつにも増してどよめきの様子・・・
そして、いつにも増してサイバーな方が多数・・・

mk


うほ~、本物の mk さんがこんな間近に♪
記念に、ち、ち、ちっす、したい・・・

漆紅


会場にはsick製作のキッカケになったというTHE TRANSFORMERの音楽が!!
かっこよすぎて、実はワタシも個人的に買いましたw

” 漆紅 -sick- ”は他にもmkさんの好きなSF系のアニメや映画を参考に製作されたそうですよ。
今年の秋・冬は続編の Chapter #2 の製作にどっぷり浸かられるようで、年末、年始あたりが非常に楽しみです。

sick


マシネマの製作って、すごい大変で苦悩の連続のようなイメージがあったけど、mkさんは辛いと思ったことは1度もないそうです。
それは、やっぱり自分自身が納得して、好きだと思うことを追求し続けているからなんですね。

mk


お約束お土産は・・・
非売品のmoon-child君です(*"Д")

ギガント~、かわゆす~~~♪
じょんびーチョッパーより可愛いねw

sick


もちろん、最後はセカともの輪!!
ってかmkさん、変身して「輪」ができてないよっ!!
まるで天空×(ペケ)字拳のようでした。

セカとも


今週の「わ」美人はこの方に決定!!

mk


最後は漆紅軍団、大暴れ!
会場が一瞬で火の海に・・・恐るべし・・・

Hiroto


mk Curtiz さん、1日店長ホントお疲れ様でした。
” 漆紅 -sick- ”ってSL界だけではなく、3D仮想空間全体にとっても偉大な一歩だと思います。
mk店長は、みんなに新しいことに挑戦する勇気と自信をくれました。
ありがとうございました!!!

”漆紅 -sick-”mk Curtiz さんの今後に注目☆


そして・・・

いよいよ・・・

セカっていいとも!


次回で最終回を迎えます!!!


ファイナルに相応しい、スーパーゲスト Coming Soon・・・


この記事に対するコメント

セカとも最終回を前に、”今週の「わ」美人”っていう企画発動?w

というか、「この方」って書いてあってその下の写真見てびっくりしたですよ(><)w
【2007/09/12 02:21】 URL | はね #SJMMuUIM [ 編集]


はねちゃん
微妙にプライバシー守って、第3者的な感じいってみましたw
ちなみに、”今週の「わ」美人”は最初で最後だよ(*"Д")
はねちゃんは永遠の「わ」美人です!!
【2007/09/12 02:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ぷりん、めっちゃめだってるw

例によって今回もレポート提出w
そうそう、ブログひっこしましたー。
http://toriae2.blog119.fc2.com/
【2007/09/12 03:59】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
ナイスショットでしょw
ブログ引越おめでとう~!
リンクのURLも変更しておきますね。
【2007/09/12 22:30】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/118-84dc2094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

