訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ありがとう;;
本日、9月7日で Hiroto Nishi はまた1つ大人の階段を登りました。

いつもはただ歳を1つ重ねるだけの誕生日。
今までもそれなりに楽しいことはあったし、プレゼンも貰ってきました。
でも、今日ほど心に残る誕生日はありませんでした。

こんな沢山の仲間達に祝福された誕生日を迎えることができて、感無量です。

Hiroto Nishi



↓↓↓続きを読む


突然TPが送られてきて、状況が全く読めないままのSit

Hiroto Nishi


素敵なプレゼントの数々を準備してくれた皆様、ありがとう;;
テリさんごめん、プリン笑ってもたw

ヒロト


松方部長、じゃなくてナカトさん、ありがとう;;

誕生日


ハニーサ!カヤくん!ありがとう;;

Hiroto


Juneちゃん、Bubaさん、ありがとう;;

セカンドライフ


ここ一番でワタシが招くお約束の「呪い」にも負けず集まってくれた皆様、ありがとう:;;

Hiroto


Kyokoさん、Usaちゃん、悔しいけど・・・
めちゃんこ感動してしましました;;;;;;
最高だよっ!!!

Usagui Kyoko


徹夜でまっこと見事な会場を準備してくれたアンちゃん、ありがとう;;
そして、シンくん!いや、弟よ!!ありがとう;;

花火
SS : Special Thanks for Hayate Ewing

また、心のこもった熱いメッセージを贈っていただいた皆様、
ここに紹介しきれなかったプレゼントをいただいた皆様、
ハッピーバースデーのIMをいただいた皆様、
引退したにも関わらずINしてくれたMonちゃん、

ホントに、ホントに、ホントにありがとうございました;;

今日という人生最良の日をワタシは生涯わすれません。
最高にハッピーな今夜の足跡をここに残したいと思います。



この記事に対するコメント

ぱぱたんじょうびおめでとうございます^^

昨日は行きたかったんだけどなぜかログ出来なくて

家でやさぐれてました><

でもみんなに祝ってもらって

嬉しかったんだろうなぁトいうのを

みておいらも元気が出てきました

でわぁこれからも楽しい楽しい

ブルはのボス(ぱぱ)としていい

年を重ねてください^^
【2007/09/07 10:34】 URL | shiki #- [ 編集]


お誕生日おめでとう~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2007/09/07 12:16】 URL | シャンプー #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます;)
【2007/09/07 12:48】 URL | cyber #- [ 編集]

昨日の誕生会は・・・
Hiroちん、乙!

昨日の誕生会は、みんなからのありがとうって感じにも聞こえたね。
半年振りの懐かしい顔ぶれもあって、僕も懐かしかったです。

今までHiroちんがSLで進んできた道、その結果が今回の誕生会だった気がします。

いい誕生会を見せてもらいましたー

Kooo
【2007/09/07 14:14】 URL | Kooo #- [ 編集]


お誕生日おめでとう^^
お約束の「呪い」で非常に青ざめましたが、無事にぱーちー出来てよかったです
・゚・(ノД`;)・゚・(感動
【2007/09/07 14:39】 URL | buba #- [ 編集]


(´・ω・`)ウン・・・お約束の呪いには正直下手コイター!
言うよりは、流石!といった感ぢでゴザイマシタがwww

無事、パーリィ会場に召還されてヨカッタネ☆
そして、沢山のSLフレンズにお祝いしてもらえてヨカッタね☆

ホンマに

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

あ、そうそう。
シキちゃんのママは、多分σ(ΦωΦ*)ゥチやと思うwww
【2007/09/07 17:25】 URL | メポ #- [ 編集]


誕生日おめでてうございまふ
これからも気合いの入ったブログ楽しみにしてま~すwww
【2007/09/07 18:44】 URL | code2501 #- [ 編集]


誕生日だったん?
忘れてたwごめん
ちなみにこのブログに初コメントだだだだだだ!
【2007/09/07 19:05】 URL | samurai #- [ 編集]


当日になってサーバートラブルというミラクルを引き起こしつつも、
無事に誕生会は開けたようでよかったですヨ。

テリさんも参加して、50人の松方部長で迎えるとかやりたかったんだけどなあw
最後に、当日言えなかったこの言葉を。

「君まさか アキバ系とかいう人種 じゃないだろうね!」

「お誕生日おめでとー。」


、、、って、まだぎりぎりまにあうかなw
【2007/09/07 20:58】 URL | Terry #- [ 編集]


あぁん、知っていたなら、私をプレゼントしてさしあげたのにぃぃ。。。
いらないですか?そうですか・・・。

おめでとうございます!!
【2007/09/07 21:56】 URL | yuki wil. #- [ 編集]


お誕生日、おめでとうございますっ!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪
           (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトウゥゥゥ♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

素敵なお誕生会だったんですねー^^ 友人を大事にされてる証拠ですねっw
ますますパワーアップして、SLを盛り上げてってくださいぃ~♪
私もがんばろーっ( ̄0 ̄)/ オォー♪ 
いじょ、はる*ひなの片割れ、ひなでしたっv
【2007/09/07 22:40】 URL | HinanoRuno #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございまーす^^
当日はいけませんでしたが、コメントだけ
送らせていただきました^^
これからも、がんばってください!
【2007/09/08 14:48】 URL | さざん #- [ 編集]


ログインしたのにTPでけんかったw

オメデトーゴザイマスー

今度オフ会でもやろーねーw
【2007/09/08 23:13】 URL | 鶏 #7Vwe54W6 [ 編集]


shiki ちゃん、シャンプーさん、cyber さん、Koooさん、bubaさん、メポさん、code2501さん、samurai、Terry さん、yukiちゃん、Hinaちゃん、さざんさん、鶏軍曹、みなさん、本当に本当に熱いコメントありがとうございます;;
9ヶ月ほどですが、セカンドライフをやってきて、こんなに沢山の友達ができて、ワタシは幸せ者です。
空振りしても、これからも全力で疾走していきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。
【2007/09/09 03:03】 URL | Hiroto #- [ 編集]


SLの皆様にワーニングがあります。
最近ReijiMillsという名のマンションの経営者が居ますが、
何もかも自分の思い通りにならないと、人の存在を否定するような暴言や、酷い言葉を放って一方的な仕打ちを相手にするとんでもなく子供っぽい方です。

私は普通に接していただけなのに、
急に取り乱されて、酷い事をたくさん言われました。どうぞ、見かけたら注意を払って接してください。
不快な思いをさせられる可能性があります…
【2007/09/09 15:16】 URL | #KyOwEUhE [ 編集]


KyOwEUhEさん
情報ありがとうございます。
お名前おぼえておきますね。
日本語版が出て色々な人がセカンドライフにも参入してきそうですねぇ^^;
【2007/09/09 18:01】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/116-e98c8c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

