訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

水族館へ行こう ~前編~
あの日はとても暑い日だった。
夏は物憂げに終わりを告げようとしていたが、最後の灼熱をふりしぼるような日差しが降り注いでいた。

主人公になるのはこのオッサン少女である。
幼い頃に生き別れになった兄を探すため、はるばる花の都大東京にやってきたのだという。
今は「カタログにのらない女」をコンセプトにアイドル活動をおこなっているらしい。

これは彼女が原宿のとあるファイトクラブで出会った仲間達との愛と涙の物語である。

ヒロコ


↓↓↓続きを読む


みなさんお久しぶりね。 あたしを覚えてる?

「 カタログにのらない女 」 ヒロコよ!

ヒロコ


またお兄ちゃんから、いきなりの伝言がきたわ。
「九州に出張だからブログよろしく」ですって。
いつも勝手な電話ばかり、あの人は一体どこで何をしてるのかしら・・・
ホント無責任で呆れた人だわ。


怒っててもしかたないので、先日お友達と行ってきた水族館のお話をするわね。
AQUA HAREMっていう水族館で、とっても楽しいところだったわ。

ん?字が違うって??
そんなくだらない事いってる子は、毎晩夜這いしにいくわよ!!

Aqua


は~い、みんな着いたわね~♪

点呼!!

1っ!

2っ!

3っ!

4っ!

4っ!

4っ!

はい、解散!!

Harem


BLUE HEARTS の皆さんは、とても自由を重んじるらしく、恐ろしほど全員んが勝手に行動するのが特徴みたいね。

あ~、お魚さん、とってもカワイイ~(*"Д")
キャサリン ヒロコ、食べちゃいたい(はーと)

ヒロコ


うわ~これも、おいしそう~
あ、お寿司食べたくなっちゃった。

ヒロコのスシ屋は 日本一
スシ食いねぇ スシ食いねぇ スシ食いねぇ!
アガリ アガリ アガリ ガリ ガリ ガリ(≧▽≦)ノ

BLUE HEARTS


は~い、どいてちょうだい~
ラスボス行きま~す!!

水槽ぶっこわすわよ~♪

ヒロコ


あ~タコさんだ~~~!

ヒロコの股間がムズムズしちゃう(*/▽\*)

ヒロコ




クラゲさんにもムズムズ(*´∇`*)

ヒロコ


な、な、何なの・・・この生物・・・
ウンコもった生物がこっち見てるわ・・・
ヒロコ、恐怖で身体が動かないわ・・・
こんな感じ初めて・・・

ブルーハーツ







どうやら恋しちゃったみたい♪

toy



そして・・・

このエスカレーターの先に待ち受けるものは!?

Hiroto



後編へ続く・・・



【 兄のヒ○トさんからのコメント 】
hiroto2
 いや~、ヒロコは可愛いだけが取り得な奴ですよ。
 ただ、この記事はワタシには一切関係ありませんからね。
 仕事中に見て気分が悪くなっても責任は負いかねます。



人気ブログランキングに登録してみました
ポチっと↓↓↓
ブログランキング


この記事に対するコメント

あああ!お兄様が帰ってきたら殺されるううう・・・orz
逃げよw。
あ、あと「うんこ」じゃないよ「うんちょ」だお♪

(つд∩)ウエーン

【2007/09/13 06:15】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
ただいまw
ちゃんと責任とって結婚してあげてね^^
【2007/09/14 21:46】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/115-f9761e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

