訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

黒騎士の旋律亭
第11回 セカっていいとも!
メードカフェ Pure Mag のオーナー melses Ahn さんでした。

セカとも!のために『黒騎士の旋律亭』が一夜限定で復活!!
メードカフェ旋風をAKIBAから世界へ発信したメードの聖地とも言うべき場所ですね。
セカンドライフの古きよき時代の話なども聞けてジ~ンとしてしまいました。

黒騎士の旋律亭


↓↓↓続きを読む


PureMagのメード軍団に触発されて、会場の女性達が・・・

大変身!! 萌え~萌え~萌え~♪

黒騎士の旋律亭


いや~どもども。

実はメルさんは、もともとは秋葉に詳しいという訳ではなかったようだ。
秋葉のイメージに近づけるように作っていったら自然とこの店ができてたんだって。
確かにイメージどおりって感じで、細かいところまで気遣いが施されていました。

melses Ahn


みんな覚えてるかな?
AKIBAの名物ともいうべき看板、ギガントナツカシス(*"Д")
ワタシが産まれた今年の1月ぐらいには、もうバッチリにこの看板あったもんな~。

AKIBA


当時はマグスルジャパンもできたばかりで治安がまだまだ良くなかったんだって。
今でこそテロ対策もされてきたので、頻発するこはなくなったけど、その頃は毎日が戦場。
そんなことが続くもんで、自力で店を守るために兵器開発をはじめたそうですΣw(゚д゚* )w

melses Ahn


テロって銃撃戦だけでじゃなくて、とつぜん店に巨大ゴーヤが埋まってたり、核ミサイルが打ち込まれたり、あげくの果てに、店に帰ると超巨大な日本刀が刺さってたりもしたんだって!
そんな懐かしい武勇伝を紙芝居形式で話してくれました。

ちなみに真ん中にいるピンクネコがメルさんだそうです。
タイガーマスクではありません。

ってか白黒かよっ!!!!!

melses


そしてそして、視聴者おまちかねのお土産でごんす。
通常L$420もする超SFな乗り物が・・・

無料~~~太っ腹~~萌え~~~♪

melses


もちろん最後はセカともの輪っ!!!

セカとも


メードのみんなも、わっっっ!!!

セカともの輪


メルさんの印象はね、ほんっっっとイイ人です。
ありきたりなコトバだけ、素直にそう思いました。
すっごい親しみやすくて、大好きになっちゃいました。
メルさん1日店長、ホントお疲れ様でした!!

そんなメルさんに会いに Pure Mag へ行こ~☆


回を重ねるたびに加速していくセカとも!
もう誰にも止められない・・・

来週のゲストは激ヤバです(('゚;Д,゚、.))ガクガク


来週もまた、見に来てくれるかな?

セカとも~~!!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/114-8f6e6238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

