訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

第11回 セカっていいとも!
月曜の夜と言えば晩酌片手に「セカっていいとも!」ですね。
エクササイズの続かない人妻からキャバクラ三昧のお父さんまで、幅広い方々に指示をいただいております。

時間の流れは早いものであっという間に11回目の放送を迎えました。
前回の「恐怖」とはうってかわって、今回は「萌え」ストリームの予感です。
セカンドライフにメイドの旋律を巻き起こしたあの方の登場です。

メードカフェ Pure Mag(旧、黒騎士の旋律亭)CEO

SL発砲美人 melses Ahnさんです

Pure Mag


↓↓↓続きを読む


( ) ヒロト心の声

hirotomini え~、ゴホン。
 どうもはじめまして。
 ワタシ人見知りなもので緊張しますです。
 さっそくですが、ご紹介されたMoekaさんとのご関係を教えてください。



melses
 自分は神田に住んでいたんですが、隣接したSIMのお隣に
 突然出現した上野病院で出会ったのがきっかけです。
 その後お互いの趣味が色々と合ったもので…


(絶対メイド話だろ!絶対そうだろ!ねね!いかん、萌えテンションが上がりすぎた・・・)

hirotomini
 なるほどヒョンなキッカケで人間の輪は広がっていきますよね。
 セカンドライフとは不思議な世界です。
 melsesさんは普段SLでどんな活動をされているんですか?



melses
 最近はメードカフェのオーナーとしての仕事以外に
 装甲服とか兵器の開発に日々を費やしております。


(メイドと兵器って何か通ずるものがあるのかな・・・)

hirotomini なるほどセカンドライフ大戦争を勃発させる気ですね。
 (これであってるんかな・・・)
 え~と、1日店長をしていただく訳ですが、
 どんなお店にしたいですか?



melses 『ピュアマグ』の前身である最初のメードカフェ『黒騎士の旋律亭』を
 再現したいと思います。
 昔、っていっても半年ほど前のカフェですが、覚えている人が見たらニヤリ、
 とするようなお店にしたいですね~


(うはは、極上のメイド集団だよ。 ギザヨダレトマラナス・・・)

hirotomini セカンドライフ初のメードカフェですよね。
 カフェ自体が少なかったあの時代にメードカフェは衝撃的でした。
 まだワタシが出所したてでヨチヨチ赤ちゃんの頃ですよ。
 ブラウザの向こう側のお客さんに向かって一言どうぞ!



melses
 『ピュアマグ』のメードが押し寄せます、ご期待アレ(≧∇≦)b


(萌え~萌え~萌え~ヾ(´∇`)ノ゙)

hirotomini ワタシは硬派なのでメイドであろうともデレデレしてませんよ。
 (ワタシのイメージがあるからな、興奮しすぎてはイカン)
 厳粛なトークで進行していきたいと思います。
 最後にワタシに何かあれば一言どうぞ。



melses
 大勢人が集まるイベントで突然落ちたりしない環境が
 すっごい羨ましいと常々思ってます(笑)
 落ちないコツなどあればぜひ…w



hirotomini そうですねぇ、愛ですかね。
 絶対にお客さんを楽しませるぞ!っていう愛です。
 マシンスペックではありません。
 (ホントはこないだのダンス大会、開始1秒で落ちました;;)
 それではmelsesさん、萌えMAX期待しております!!



一夜限りの『黒騎士の旋律亭』復活!!
メード軍団がおりなす萌えワールドがセカともの夜を賑わせる。
おかえりなさいご主人様。

9月3日(月)23時スタート!!


SL-Studio へれっつらゴ~~☆
※会場は BLUE HEARTS から SL-Studio に変更です。

みんな来てくれるかな?

セカとも~~~!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 14:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/113-c12e402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

