訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

高スペックな女
前回の「低スペックな女」の続き
(↑まだ読んでない人は先に読んでね)

今日は突如現れた謎の唄うたい「高スペックな女」を徹底追跡!!

まずは一番古い情報になりますが、実は彼女あの「セカドル」に出場していたようだ。
もし明日からワタシの消息が途絶えたら、この写真の掲載が原因だと思っていただいて間違いないだろう。

(セカドルエントリー写真抜粋)
Kyoko


↓↓↓続きを読む


気持ちよさそうに日向ぼっこをしている彼女。
これは読者から投稿があった彼女のバカンスの時の様子だ。
(これいいな、怒られそうな写真は全部投稿された写真っていうことにしよう)

suneset7


彼女は人望もあるようで多くの仲間がいるようだ。
お誕生日に友達からサプライズのプレゼントが贈られた時の様子。

Kyoko


さすが唄うたい、セカンドライフ内の色々な場所でライブ活動もしているようだ。

live7


力強いハスキーボイスと何とも言えない切ないメロディーでファンを魅了する。
(あ、これも読者からの投稿!投稿!)

live6


そんな彼女が新しく展開するライブステージが本日オープンする。

MM21


オープンイベントとして本日ライブが開催されるようだ!!

○ 場所 : MM21のライブステージ
○ 日時 : 9月2日(本日)20時

朝日の見えるロマンチックなステージで、どんな音楽を提供してくるのか楽しみである。

Plastic Soul Band



ライブ開始まで後5時間!!!

あと5時間・・・

あと5時間で・・・


「高スペックな女」のクオリティーが明らかになる!!

Kyoko


【 友人のヒ○トさんからのコメント 】
hiroto2
 彼女の歌声を始めて聞いたとき、感動で全身に電流がながれました。
 女性なのにカッコイイ、それでいて心の深い場所に溶け込んでくる。
 まるで妖精のような歌声でした。




追伸:彼女の歌声に魅了された方は彼女のリアルライブにも逝ってみよう。

 ○場所 : 代々木 Live House Bogaloo
 ○日時 : 2007年9月9日(日曜日)
 

この記事に対するコメント

あのー・・・
「死ねばいいのに!」って言われると思います・・・。

【2007/09/02 15:32】 URL | toy #- [ 編集]


toyさん
ワタシもそう思います。。。
ワタシが殺されたらブルハよろしくね;;
【2007/09/02 15:59】 URL | Hiroto #- [ 編集]


ヒロトさん…線香位はあげに行くね…( ー人ー)|||~~~ ナムナム
【2007/09/02 21:53】 URL | gojar #nHeIJZvg [ 編集]


gojarさん
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に~
【2007/09/02 23:00】 URL | Hiroto #- [ 編集]

いえーい
もっとやれーい!

あ、ちがうか(笑) 怒らてなんぼなんでね、この世界、どんどんやらないと。
で、今日のライブ、宣伝&ご来場ありがとうございました! リアルの方もお待ちしてますねー!
【2007/09/02 23:00】 URL | Lucy #0m1VtxBQ [ 編集]


あれれ?kyokoさんって方のコメント期待して覗いたのですがぁ
また拝見してないみたいですね♪
ってことはヒ○トさんって方はまだ生きてるんだw
ぁーよかったぁ...
ごちそうさまでしたー
【2007/09/03 03:01】 URL | kaya voom #E6w3tETg [ 編集]


情報筋によると、彼女は

最初にこれ見たとき、リアルに声出たわっ
ふーん、よほど千の風になりたいのねえ。吹き渡ってしまえばいいのに!!

と、w の付かない感想を周辺の関係者にもらしていたそう。
あ、ちなみに、

友人からのコメントも、ありゃあ、後付けぽいw

とも。

ライブ及び、ステージの宣伝ありがとうございました。
いじられてなんぼの、この世知辛い世の中を、彼女が強く生きていける事を願いますw
【2007/09/03 09:28】 URL | 彼女を良ーく知る知人 #USldnCAg [ 編集]


Lucyさん
お言葉に甘えてどんどん攻めていきたいと思います!
追われる身になったら、責任もってASUKA入れてくださいねw
これからもプラソル応援してますよ~^^

kayaくん
人生は綱渡りだよね。
でもマネして死なないようにね><
ヒ○トさんって方は北陸に逃げる準備に追われてるそうですよw

彼女を良ーく知る知人さん
「w」なしって本気(マジ)ってことですね。
彼女はtoyさんのコメントが真意に近いと言っていたそうです。

>友人からのコメントも、ありゃあ、後付けぽいw

すばらしいwww正解ですw
記事を読み直していてマズイと思い、最後にアメを入れたつもりが全く意味がありませんでした。

>いじられてなんぼの、この世知辛い世の中を、彼女が強く生きていける事を願いますw

はい、彼女がもっと強くなれるよう不本意ながら心を鬼にしていじってあげようと想いますw
【2007/09/03 18:39】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/112-3d78e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

