訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

低スペックな女
今日は BLUE HEARTS に 「 低スペックな女 」 が来日してくれました。

低スペック


あのシャ乱QのHatakeさんがマグスルのUriさんのためにプロデュースしたという超話題のSL演歌である。
巡業したSIMはどこもパンク寸前とすごい盛況だったようだ。
ワタシもそろそろ歌手デビューの話があってもいいんじゃないかな。(オイ

↓↓↓続きを読む


スタッフのマコちゃんがシコシコと作ってくれたステージどぇす。
前座を務めますのはブルーハーチュのお三方です。

低スペック


セカンドライフ初の巡業公演を一目みようと、続々人が集まります。
有名人の方々にも沢山お越しいただき、ありがたい限りです。

低スペック


そして、いよいよお待ちかね公演開始の瞬間です・・・
Uriさんいきなり落ちました・・・との連絡・・・
会場が一斉に沸きました。

低スペックかよっ!!

そんなオシャレな演出?もありながら、いよいよ本番です。



どこにいるやら愛しいあなた、今日も会えずに涙の寝落ち・・・・

桜団



突然、届いたあなたのテレポート。読み込みできずに無念のリログ

Uri


落~ちる~ 固まる~
(なんで演歌やのにフライングVなんだ・・・)

Hatake


歌詞が頭から離れないのはワタシだけでしょうか。
「落ちる~固まる~」のとこが回想して離れませ。
恐るべし低スペックの女です。

楽しい時間はアッという間に終了
Uriさん達は大急ぎで次の巡業先へ向かわれました。
皆様、お疲れ様でした~!!


と、誰しもが思っていた・・・

しかしブルハの夜はそんな簡単には眠らなかった。


突如、謎の唄うたい登場!!

Kyoko


彼女はワタシの伝家の宝刀「むちゃぶーり」にも動じず、いきなりのリクエストに答えてステージにあがってくれました。
そして会場に残っていたみんなに素敵な唄をプレゼンとしてくれました。

そんな彼女のことを人はこう呼びます。


高スペックな女!!!

kyoko


現在わかっている情報はこれだけだ。

9月2日(日)20時、MM21に彼女が降臨するという噂である。

詳しい情報は不明。
一体、彼女は何者なのか!?
どこから来て、何をしようとしているのか!?

「高スペックな女」へ続く・・・


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

「低スペックな女」よく理解できるわ~w
今日も固まってログアウトしたですよ・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/09/02 16:33】 URL | buba #- [ 編集]


bubaさん
泣くな~w
低スペックってそんなに辛いのね・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/09/02 21:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/111-0c9d7d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

