訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

ホームビデオ
うちの家族の中でもかなりの古株、オマル侍ことKouちゃん。
ブルハーツのホームビデオをつくってくれました。

出演してる汗だくの女性をオカズにするのはヤメてくれよ。
ワタシが怒られるんだからな!!!




この記事に対するコメント
: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あのときの・・・デスネw
シューールなような、・・・ナンやろ?w

最後のほーの金髪女は・・・・σ(・ω・;)ゥチ?www


いあ・・・えとえと、マスター!!!
今週火曜の夜は、ワタシIN出来ずで・・・
急遽、機転を利かして頂いてありがとうございました!!><;
そして、お手数をお掛けしてしまいホンマすみませんでした・・・●j乙【土下座】
ホンマに感謝感謝でゴザイマス。。。(ノД`)
【2007/08/31 03:50】 URL | メーポー #L9s05DP. [ 編集]


メーポーさん
シュールすぎるでしょw
また、みんなで撮ってもらおうね!

>今週火曜の夜は、ワタシIN出来ずで・・・

いえいえ、お安い御用やで~^^
来週からはまたメポさんとで聞こうねー!
ある程度あつまって聞いたほうがおもしろいもんね♪
【2007/08/31 12:57】 URL | Hiroto #- [ 編集]


usaさんカワユス

ウヒヒ
【2007/08/31 21:04】 URL | Maco Yoshikawa #- [ 編集]


最後のはめぽさんです。当然です。
いいタイミングでログアウトしていたので、絵を頂きました。
今度は声かけてから撮影しますw

ますたぁ、今度はちゃんと撮影会させてくださいませ。
現在、2バージョン考えてます。

Maco嬢、目線も入ってるし、Usa嬢とは限らないのですよ……
フヒヒ……
【2007/08/31 22:51】 URL | 吉川航の中の人 #LBqw/GqA [ 編集]


Macoちゃん
ま、ま、ま、マコちゃんもだよ><
ワタシもだけどねっ(*"Д")

Kouちゃん
おぉ~第2段もあるのかー!!
今度はアダルトにしよー(オイ
【2007/09/01 02:25】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/110-39ab5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

