訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

遠足に行こう ~後編~
遠足に行こう ~前編~ の続き

スターゲイトを潜った先・・・

そこは透きとおる海が広がる南国だった。

umi


↓↓↓続きを読む
あまりに素敵な場所だったので、さっそく仲間達を呼ぶことにした。

南国だよ全員集合!!

そして、浜辺で癒しの時間を過ごし。

語り合った。

umi2

熱かった青春時代のこと。

カツアゲされた時のこと。

はじめて夢精をした時のこと。

日が暮れるまで語りあった。

と、そこへ・・・

セクシーガールあらわる。

ここで必殺ボブキラーが役にたった。

umi3

どうやら自称フランス人らしい。

それにしても何故に裸なんだ。

い、いかん、ワタシとしたことが・・・


ど、どこ見てんのよーー!!!

umi4

思わず凝視してしまった・・・

陰部を隠しているものがモザイクなのか下着なのかは結局最後まで聞けなかった。

ちなみにではあるが、会話の途中で samurai が発言した「クンニプグラム」という言葉は英訳で「クンニプログラム」と翻訳されていた。

そう、つまり変換不能である。

恐るべし、クンニプログラム。

そして、彼女は最後に「あなた達の言っていることは理解できません」と言って寂しそうに去っていった。

アディオス!おフランスのレディーよ。

そして、発情した我々は旅の最終ポイントである、聖なる場所へと足を進めることとなる。

聖なる場所とは・・・

そう!ご存知!


セックスプログラム屋

umi5

である。

店内で超リアルに試着しているカップルがいたもんで、男性人3名は大ハッスル!

さすがに、レディーは恥かしそうに目をそらしていたな。

というわけで楽しい遠足はこれでおしまいである。


これが極道の遠足ですが、それが何か?

hiroto1

この記事に対するコメント
えんそく
たのしかったね~♪
あ、さいごの場所、あの二人は見てなかったけどあんな感じだったのか…。
あのひとたち、のっそいエロチャットかましてたけど、キーボード打ちながらにやにやしてんのかな。と思ったら少しほほえましくなりましたよ。
そして皆様方のはしゃぎっぷり。
まさしく、お子たちが変わったものを見つけて大騒ぎするときのそれでしたよ。
またおもしろいところに連れて行ってくださいまし。
でも、エロはしばらくおなかいっぱい。
【2007/02/17 19:09】 URL | PD #j/Z1nP8I [ 編集]


いやーかなりテンションあがったな。
ワタシは硬派なので、本来ああいうのは苦手なんだが。
さすがに人のセックスを目の当たりにするアドレナリンが分泌されてしまうな。
だって男の子なんだもん。
これからも未知の世界を探索しましょうぞょ!!
【2007/02/18 00:49】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/11-cee52b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

