訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!

恐怖の青心病院
記念すべき第10回セカっていいとも!
ゲストはあのセカンドライフ・ホラー・グランプリの優勝者、セカホラの Moekaちゃん でした。(オイ
本日は部屋の電気を消してお読みください。

そう確かに前日まではここには何もなかったんだ・・・

Moeka
OddEyeさんのSS拝借

セカともの当日、ワタシは足早に帰宅の道を急いだ。
家に到着するなりいつものようにPCの電源を入れた。
そして、シャワーを浴びる前にセカとも会場の確認をとインワールドへ。

そこでワタシが目にしたものは・・・

↓↓↓続きを読む



恐怖の青心病院!!  青心=ブルーハーツ

Moeka


よく数時間でこげんすごか建物ができるもんじゃ。
カラスの声だけが鳴り響く不気味な建物に刺激を求める人々が吸い込まれて逝く。

Moeka


しゅじつ、しゅじゅちゅ、しゅちゅちゅ、しゅじつちう

言えん!!!!

モエカ


一番奥の部屋に設置された最強に不気味な手術台・・・

これが今夜のトークステージのようだ!

モエカ


今宵も会場は満員御礼♪

セカって


セクハラだの変態だの言われながらも気にせずトークを進行。
モエカちゃんはセカンドライフでホラースポットを建築していることで有名だ。
実はそんなホラースポットはモエカちゃんのリアル霊体験を参考につくらているそうだ。
そう、モエカちゃんはリアルで非常に霊感が強いらしい・・・

モエカ


何のへんてつも無い窓

青心病院






よーく見てくださいよ・・・






ぎゃああああああああああ

青心病院







ん?何も見えませんねぇぇぇ・・・

青心病院







ほらほら、ここにも・・・






じょじょじょじょじょ(失禁)
ちにみにこれリハの時みせられて声でました。
この恐怖、ブログで伝えられないのが残念です。。。

青心病院



そして、何とお土産は背後霊。
通常販売価格10億L$・・・本日限定で無料とのことです。

っていうか背後霊、ワタシじゃないか!!

Moeka


こんなん出ましたけど~~~

青心病院


お約束、みんなで広げよう~友達の輪!!

モエカ


輪っっっ!!!

青心病院


Moekaさん1日店長ホントお疲れ様でした。
仮想世界でここまでの恐怖体験ができることは思ってもいませんでした。
クオリティーの高い建築物と独創性溢れるスクリプトの数々、ギガントスバラシスです。
何よりもこ夏最後に相応しい恐怖の60分間をありがとう!!

Moekaさんの今後の動向に注目です♪


来週のゲストは近日発表!!!


来週もまた、見に来てくれるかな?

セカとも~~!!

この記事に対するコメント

セカとも~~~(T△T)えぐっえぐっ(嗚咽)
【2007/08/29 03:19】 URL | Wily Bunny #- [ 編集]


あまりの恐ろしさに、途中退場してしまいました。
イベント中、2回も落ちてしまったし・・・
しかも、戻ってくると、みんなの声(チャット表示)は聞こえるけれど、
姿が見えず・・・これも怪奇現象かっ!!とちびりそうになりました。
背後霊、大切にします。
【2007/08/29 03:30】 URL | yuki wil. #- [ 編集]


Wilyさん
来てくれてありがと~(● ̄∇ ̄●)
り、り、リアルすぎたったね;;
サブイボでまくりでした。。。

yukiさん
呪い落ちでもげめげずにがっばってくれてありがとうw
背後霊には1日3回かかさずお水をあげてくださいね(*"Д")
【2007/08/29 18:33】 URL | Hiroto #- [ 編集]


今回はレポートに3日かかりましたw
【2007/08/31 21:08】 URL | Terry #- [ 編集]


Terryさん
超大作やなーw
楽しみざます(llllll´▽`llllll)
【2007/09/01 02:14】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/109-fe931f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院病院(びょういん、英語|英:Hospital)は、疾病や疾患に対し医療を提供し、病人を収容する施設のこと。日本では医療法上、一定規模以上の医療機関を病院といい、小規模のものは診療所として病院との呼称を使えないことになっている。ただし、医療を施す場所との意味合い 建築辞典【2007/10/14 12:21】

