訪問者数

最新の記事

カテゴリー

コメント待ってるぞ

過去ログ

情報

ヒロトの注目ブック

推奨本の一覧はこちら

ブログ検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

セカンドライフの歩き方
狙うはセカンドライフの全国制覇!!!稼ぐぜ一攫千金100万$!!!!
スポンサーサイト

最高の夜
みなさん、おはよう。
昨夜はピンクレディーばりにハードな1日だった。

Club KAYA 主催 JSBダンス大会優勝!!

やりました、遂にやりました。
念願のJSBダンス大会優勝、ギガントギザウレシス。

メーポーさんyuukaさんがノイローゼになりながら製作した ”おっぱっぴ~”アニメーションをみんなで練習した成果が実った瞬間だった。

Hinanoちゃんの作ってくれた Hi Standard ブルハエディションの水着をみんなで着用。
フォーメーションはブルハのエースUsaguiちゃんを先頭に戦いを挑むことにした。
優勝祈願のお守りにBubaさんに貰った「日々妄想」タトゥーも忘れず着用。

軍師Samuraiと優勝を確信してダンススタート!!

↓↓↓続きを読む


ダンス開始1秒でPCクラッシュ!!

優勝の二文字は蜃気楼の彼方へ消え去った・・・

目の前が真っ白になった。
ありえない・・・呪われた自分の運命をこれほど恨んだことは今までなかった。
「姉さん、涙で何も見えません」状態に陥った(つД`;)

だけども、だっけど、言い訳をしている暇はない。
すぐにSamuraiに電話をして、リアルで連携をとりながら進行。

”おっぱっぴ~”なメンバーと応援してくれている仲間に支えられ何とか踊りきることができた。

結果、奇跡が起こった。
起死回生の逆点満塁ホームラン!!
本格派ダンス集団の強豪揃いの中まさかまさかの優勝(涙)

応援してくれた会場の皆様、本当にありがとう!!

ブルーハーツファミリーが一丸となって勝ち取ったこの優勝

SL人生の中で最高の感動を与えてくれました。

SSが残せなくていなのが非常に残念だが、この感動の足あとをここに残したいと思います。



そして、優勝の余韻にひたる間もなく次のミッションへ。

次のミッションは何と神父!!!

え?神父なんかできるか!!

ワタシはヤクザだぞ!!

どっちかというと葬儀屋だろ!!

でも依頼主からの強い要望があったのと、結婚式を挙げるのがワタシの親友のKaya君ということもあり、今回は特別に引き受けることにした。
その代わりワタシに頼む限り普通の結婚式ができると思うなよ(`∀´)

コンセプトは

くたばっちまえ、ア~~~メン!!!

神父による厳粛な進行ではなく、ワタシとKyokoさんとのラジオ対談調で結婚式を進行してくことにした。

挙式中に我々二人が新郎・新婦にまつわる暴露話を会場からリアルタイムで募集して、新郎・新婦の幸せを踏みにじろうという悪魔の企画を仕掛けてみた。
もし、そんな邪魔やハプニングにも負けずに新郎・新婦が愛し合い続けることができたのなら、この二人の結婚を認めてやろうということである。

会場のみんなもリアルに祝杯を挙げていたらしく、SLだけではなくRLにまつわる話までが暴露され、新郎・新婦はハラハラ・ドキドキ(((; ゚д゚)))

だけども、だっけど、ツンデレ悪魔のワタシ達は鞭で責めるだけではありません。

ここでサプライズ、Kyokoさんからアメージング・グレースの生歌が贈られました。
そして、新郎の大親友であるKexくんからは、新郎・新婦にオリジナルバックルのプレゼント。


新郎 KayaVoom / 新婦 LIL MERIMAN

Kaya Lil


悪魔の邪魔にも負けずに永遠の愛を誓約したKayaくん・LILさん

今日という最高の日を忘れず末永くお幸せに☆


そして、ワタシの最高の夜にはもう少しだけ続きがあった。
最近、我らが BLUE HEARTS の前面改装を考えていて、どんなイメージがイイかMacoちゃんとKouちゃんと、あーでもない、こーでもないと話しているうちに気がつけば朝だった・・・

いや~でも、めちゃんこ忙しかったけど、久しぶりにSLを満喫できて楽しい夜だったな。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ダンスお疲れさまでした~><
水着、着てくださってありがとうデシタ。。((=゚Д゚=))
【2007/08/26 18:08】 URL | Hinano Sands #- [ 編集]


マスタと、ブルハダンスチームの皆様、
金曜夜はホンマにお疲れ様でした。┏●))

それから、応援してくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!!(ノω;`)

あっ!ヒロトくん、TB発射させてもろたです(σ´ω`)σYOw

ちょっとくたばり気味なので
今週は週末INはならず・・・でした。
おやすみなさい~。
【2007/08/27 00:47】 URL | メーポー #L9s05DP. [ 編集]


Hinanちゃん
それは本心?警告?w
何はともあれ、お疲れ様でした^^

メーポーさん
メポさんもダンス大会お疲れ様でした。
体調大丈夫?
きっと徹夜でアニメつくったから無理させてもたね;;
ゆっくり体調回復させて、また遊ぼうね^^
【2007/08/27 01:08】 URL | Hiroto #- [ 編集]


おつかれさんした ノシ
いんやーやっぱHirotoさんじゃないとダメですわ。
最高に楽しませてもらいやしたw
でも100%ネタ。MCという立場でこんなに悩んだのは初めてです。
DJ KEXと臨時会議の上、あれはダンスだ!と判断させてもらいました(爆
優勝旗作りますんで、次回返還お願いしますね!第3回ダンンスバトル団体戦...
期待してます!その前にまたUsaちゃん説得しないとね♪
では!
【2007/08/27 03:26】 URL | kaya voom #- [ 編集]


感動した!w。
【2007/08/27 06:04】 URL | toy #- [ 編集]


ブルハでアンコールに参加させていただいて嬉しかったぁ。
生でも、見たかったです。
やっぱり、マスター萌えぇぇぇ。。。
【2007/08/27 14:55】 URL | yuki wil. #- [ 編集]


kayaくん
忙しい上にMC悩ませちゃってごめんなさいw
ブルハはネタ集団なんです><
色々なことに挑戦して、どんどん成長していくカヤくんを見ていると頼もしい限りです。
これからも、がんばってね!
そして結婚おめでとう♪

toyさん
応援ありがとう!!
トイさんにはいつも勇気をもらってます^^
ちょと、うんちょ好きすぎだけどw

yukiさん
そうだったのかー><
また踊りましょう♪
萌えありがとぉぉぉ(*"Д")
【2007/08/27 18:11】 URL | Hiroto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiroto2.blog91.fc2.com/tb.php/107-b91adbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

